のいろぐ

ただのひまじん。

AKB48 16期研究生 梅本和泉ちゃんを推してみることにした。

とても久しぶりに書きます!

唐突ではあるのですが、タイトルの通り、再びAKB48Gに戻ってきました。



もうアイドルは卒業が苦しいので、好きになるのはやめようと思って過ごしてました。

そんな中でGWに最近SHOWROOMにはまってしまって。
暇な時間に、すきなテレビもやっていない時間にちょうどやってる、そんな感じでずるずると。

少し気になっていて、SHOWROOM2回みたらさらに気になる存在になっていました。
そんなところでGWにあった公演にも当選し、そこでまた引き込まれた感じです。



ぐいぐいきてもいいのにぐいぐいこない感じ、大人組なのに子供組っぽい、話す時の声と話すテンポがちょうどよくて。

公演では思ってたよりアクティブでした。ギャップ。
パフォーマンスはまだまだ成長途中だけど、人柄?にひかれました。
地方出身というのもポイント高いです。



この気持ちが正直いつまで続くかわからないけど、新しい趣味が見つかったので楽しいです。

黒まりおんぬ、おめでとうだよ!!!!

映像のお仕事おめでとう!!!



黒まりおんぬは勝手に映像の人だと思ってるので、こうやって出演となると本当によかったなーって思います!

不思議キャラみたいで、それも楽しみです。
黒まりおんぬの印象にあまりない役は見ててきっと楽しいです。

明日の深夜忘れないようにしたい、、、、

まだみたいでした。