のいろぐ

ただのひまじん。

One on One 28th note「レプリカ」 その1

One on One 28th note
「レプリカ」

作・演出・音楽:浅井さやか

2017年2月15日(水)~19日(日)
シアター風姿花伝
(161-0032 新宿区中落合2-1-10)

【出演】
マナト役・・・田村良太/寺元健一郎
ヤヨイ役・・・岡村さやか/千田阿紗子
クピド役・・・蔵重美恵/妻木泰二
[演奏] はんだすなお

※各回の出演者は3名、Wキャストでの上演です。(演奏以外)
※15日(水)のみ、演奏は浅井さやかとなります。

【公演スケジュール】
2017年2月
15日(水) 15時 (寺元・岡村・妻木) / 19時30分 (田村・千田・蔵重) ※演奏:浅井
16日(木) 19時30分 (寺元・千田・妻木)
17日(金) 19時30分 (田村・岡村・蔵重)
18日(土) 13時 (田村・千田・妻木) / 17時 (寺元・岡村・蔵重)
19日(日) 13時 (寺元・千田・蔵重) / 17時 (田村・岡村・妻木)

※受付開始、当日券販売開始は開演の45分前、開場は開演の30分前。

前売:4000円/当日:4200円 (全席指定、税込)
※未就学児の入場は不可。



レプリカ行ってきましたよー。
またまたDVDに残らないということなので記憶を残していくよー。

夏に再々演もあるし!!

浅井さんのスケジュール的に今年はOneの新作公演はないのかなー。しょんぼり。



去年のパンフレット。
f:id:noislog:20170220001532j:plain

上が去年で下が今年です。
全く変わってない!曲増えてましたよね?と私の少ない脳みそでも思うんですけど。
教えてもらえばよかったかなー。


CDの収録曲。
上が去年で下が今年。
f:id:noislog:20170220001645j:plain

恋なんかと報告書/カウントダウンが入れ替わってました。
あー、早く本当に全曲収録してほしいです。(切実!!!)


今回は愛音の性格について弥生が話す歌があってそれが1番すきでした。恋なんか~かな?
愛音の恋なんかもすきなんだけど!

クールで、でも歩いてると待っててくれるしーみたいな感じ。
もう思い出せない、、、、。

恋の海に落ちても 泳げないのよ
鉛の矢が重すぎて
みたいなところもすごくすき。



どの組合せも全然違った感じで楽しかったです。寺元千田ペアが観たかったです。

田村さんが愉快な千秋楽でした。
Oneに定着化!期待!

熱海殺人事件 NEW GENERATION

見てきた。ポツポツと、感想を。

f:id:noislog:20170219002042j:plain

黒まりおんぬは言っていた通りに新しい景色をいつも見せてくれました。
ただただその姿に私は驚く。



熱海、思っていた通り重くて重くて自分1人で抱えきれる量を超えていてどうしようもない。

1つ言えるのは黒まりおんぬはいい役を、本当にいい役をもらったなーって言うのが、終わってからの感想です。

感情を爆発させて、見てる側を夢中にさせるそんな役だったので。また新しい黒まりおんぬが炸裂してたなーと。

いちばんだいすきなひと!!!


ありがとう、キャスティングしてくれた人。

今、前前前世で泣ける感じ。
あの世界がフラッシュバックしてしまう。


パンフレットだったり舞台を思い出すと自分からぐわーって溢れてくるのって、今までないから不思議。
舞台でこんなにってすごいなー。




海のシーンは本当にすごかった(語彙不足)

ずーんとこちらに迫ってくる感じ。
感情が溢れてて。最後まで目が離せなかった。


パンフレットで岡村さんが味方くんは喉が強いって話してたんですが、
黒まりおんぬはもう少し強くなってほしいかなー。


ずしんとくるだけじゃなくて笑えるところでは本人のネタがちょこちょこ。ま、まあーって感じ。笑い声でかき消されてしまったりしてたけど。





黒まりおんぬ、最後まで頑張ってくださいね。

私は観るって決めた公演を大事に観たいと思います!