読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ラストゲームつれづれ

たいと・きみと

なんとなくこっちに書く。


ラストゲームのもろもろが発表されました☆


もともとチケ買い足すつもりではいたけど、観てからかなと思ってたんで、私にとってはわりとありがたい発表でした(´∀`)

いつ観るかってのが悩みどころで、わりと決めかねていたので!!

それと、DB初心者のわたしはたいとがどれくらいでるのかもよくわからないしで。


ひとまずたいとのお見送りの日を2日分おさえてみた♪

ちなみに持ってるチケットでたいとがお見送りの日って1枚もなかったよね!!

9/2がたいととりゅーきとりゅーきのだいすきなせとくんという私得すぎる組合せだったので、平日だけどここは気持ち光速でおさえました!!

りゅーきとせとくん楽しみすぎる!!一瞬だろうけど、そんなドリームが見られるのが楽しみです><。

りゅーきとせとくんが仲良しですように!

並びてきにはせとくん、りゅーき、ラストにたいとだといいなぁ。

最初にたいとが目に入ると確実にテンパるから(´∀`)

ああ、楽しみ♪楽しみ♪


大阪はやなぎとたいとが揃うとかまた私得すぎるんですけど><。

まだ大阪はおさえてません。動向をうかがってます。

でも、心は決まっています(笑)

12日はもともと行く予定だったし、2日も1日もそんなに変わらないだろうし!!

早く予定たてよう。

楽しみ♪楽しみ♪