
のいろぐ

ただのひまじん。

Genius Writer~本物と偽者・シェイクスピア~

大希

One on One 21st note 

ミニシアター Chordシリーズ

「Genius Writer~本物と偽者・シェイクスピア~」

8月 18日(水)~22日(日)

会場

ザ・ポケット

(JR中央・総武線東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分)

出演

内藤大希 岡村さやか 別紙慶一 田宮華苗 (ミュージカル座)

土倉有貴 鎌田誠樹 蔵重美恵 (激弾BKYU) 梶雅人

大津裕哉 美木マサオ 佐野まゆ香 竹田真奈美 武津美奈子

8月18日(水) 19:00

8月19日(木) 14:00/19:00

8月20日(金) 19:00

8月21日(土) 14:00/18:00

8月22日(日) 12:00/16:00

http://www.oneonone.jp/

とりあえずメモっておきます。自分でもそろそろ把握しておかなくてはという意味も込めて。7月は西荻窪で今度は中野^^

中央線沿線多いですね。気付いたらこれってGAME大阪のすぐ次の週なのか。どう考えてもきみときみとてんしょんな予感が…。楽しいからいいです◎^∇^◎

G♭ももう週末。めっちゃ楽しみです。大希くんに手紙書きたいな。日曜には書けるかな。金曜は帰り遅いから、土曜はむりかな。冒険者の感想たっくさんちゃんと書きたいんだ…!!来週楽しみすぎてはげそう><><><G♭・G♭・G♭・(秋どこ)・グラホ!!なんという黄金週間。しかし昨日春どこ見たから、てんしょんはまだたいとです。春どこDVDの感想もぼちぼち書きたいです。せめて20日の秋どこ間に合わないかな><><><たいと待ってて…!!