
のいろぐ

ただのひまじん。

お盆

カレンダー通りの休みなので、実家に帰ら(れ)ず大阪でGAMEしてきます^^きみとが出るのって15日って把握してなくて、間違って14日のチケット取ったときはどうしようかと(;∀;)アミューズ初心者すぎてよくわからなかったんだよっ><><><><しかし、巡り巡るもので無事に15日の11時・15時のチケットが手元にきました!!!!ありがたや。19時もとちょっと思ったけど、見ると帰れなくなりそうなのでパスしてみました。ラストは取りにくいだろうし、何よりきみとに有給使うレベルにまでは達していない!!3日はちょっと休んでもいいかと思ったけど、東京だからね。そんなわけで15日は大阪いてくる~◎^∇^◎帰りの新幹線チケットも取れたし安心♪安心♪これだけが唯一の心配だったから。行きはまだちょっと迷ってて、きみと出ないけどGAME14日も行こうかなぁって感じです。せっかく大阪行くし!!あと関係ないけど、太秦に行きたいです(とくさつ!!)時間見て考えますヾ(*´ω`)ノ"続々と8月の予定が埋まってきて楽しい♪