
のいろぐ

ただのひまじん。

たいとげんきかなぁ。

最近よく考えることが、タイトルのことです。私です。たいとがブログをそんなに更新しないのはラストゲームの稽古頑張ってるからよね、きっと。(ラゾーナいけなかったのが結構きているようだ…話せばきりがないし、おとなだから書かないよ☆はぁ…(つ∀`))そんなたいとのこと忘れないように書いておきます。

7/26(月) 「VISUALBOY BRUSH」(中村優一・牧田哲也橋本汰斗)

http://visualboybrush.jp/

よし、たいとのは今のところこれだけかな?今回のG☆Cは冒険者の白黒の載ってたけど、白黒だし見送りかなと思われます。


大希くんが8月出演するミュージカル「Genius Writer~本物と偽者・シェイクスピア~」の稽古場ブログができました。

G note(http://oneonone21st.seesaa.net/)

これでブログのない大希くんの生存確認ができます(;∀;)発表される前日にちょうど友達また稽古場ブログができないかと話していたところなのでめっちゃ嬉しいです。新耳袋みたく全然稽古と関係なくても更新してくれても構わないんだよ!!待ってる!!(届かない私信w)