読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

VB

ゆういちくんとまっきーたとたいとでした!先にアップされたブログからも3人のよい雰囲気が出てたんで楽しみにしてたんですが、とってもよいインタビューでした。きっと買います(…)とりあえず立ち読んでなんかたえきれなくなりました(;∀;)次行ったらきっと。たいとが「ラストゲームのために坊主にしたいです」って言ってて(;∀;)もう、すき!たいとは髪が長めのほうが私はもちろんすきだけど、たいとがこんなにラストゲームにしっかりと取り組もうとしてるなら坊主になっても構わないよっ。動向うかがってないでやってしまえばいい!本当にたいと、かっこいい゚:*.・。.。・.*:゚(´д`*)゚:*.・。.。・.*:゚

DB初心者なので知らなかったけど、たいとの役って1幕しかでない(?)んだね。インタビュー読んでてちょっと、えっ、って動揺した。大丈夫なんだろうか、私(´∀`)とか一瞬思ったけど、みんなすきだし大丈夫かという結論に至った。よかった、よかった!りゅーきもいるしね!1幕だけってこわいのは遅刻したらアウトってことだよね。2幕から入ったらたいと観れないとかせつなすぎる><><><><はぁ、でもめっちゃ楽しみ(*´д`*)