のいろぐ

ただのひまじん。

青学さぽD

やっと発売(*´∀`*)とっても楽しかったです!青学っこたちがみんな仲良くしてるのを見てるだけで、とっても楽しい!たいと、たくさん話してたし!(めっちゃこれ重要!)としくんいいすぎだけど(笑)

馬場くんのモノマネとかひどすぎてすき゚:*.・。.。・.*:゚(´д`*)゚:*.・。.。・.*:゚「ねえ、馬場くん!馬場くん!」って呼び掛けてからやるとか。たいとだなぁって感じがすごくして!!打ち解け話もよかったなぁ。

卒業コメントはたいとがみんなそれぞれにってのがすごくよかった!まだ1回しか見れてないから早くまた見たいけど、時間がない。・゚・(ノд`)・゚・。いや、時間は作り出すものだ!