読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

駆け抜けた、一週間

ブレイクスルーというとんでもイベントのせいです(´∀`)もちろん、めっちゃ嬉しかったし楽しかったけどね。

まさかこんなに詰まるとは思わなかったです。

でも、無事に体調も崩さずに乗り切れてよかったなぁ(どの立場コメント…)。通うほうでもこんなに大変なんだから、やるほうはもっと大変なんだろうなって改めて思いました(;∀;)舞台とかだと1週間くらいだったり、マチソワあったりするもんね。

きみと大丈夫かなぁ。最近考えるのこればっかりです。だってあの、あのきみとが「次のオフいつかな(笑)?」だよ。勝手なきみとイメージなんだけど、きみとって仕事すきだし弱音とかはいたりあんまりしないと思ってるから。このコメントみたときは本当にびっくりした。あといつぞやのあんまり内容のないブログ。大丈夫かな(;∀;)またてんせいの時みたいに体調崩して舞台ってことがなければいいです。

何かできることがあればいいんだけど、と思ってブログに最近コメントするようになりました!ちょっとでも多いほうが嬉しいかなっていうことです(´∀`)