読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

りゅうきとたいとの交換日記

今週はどっちかなぁ?先週メインはたいとっぽかったし、りゅーきかな?って思ってたら思いがけずたいと゚:*.・。.。・.*:゚(´д`*)゚:*.・。.。・.*:゚ありがたや。最近、ちっともブログ書いてくれないもんね、たいと(;∀;)どえす!どえす!でも、まあこうやって生存確認できるからいいよ。一応たたみます。


ラストゲーム稽古中ということで、あそこは?深く考えてはいけない(…)きついって言ってたっけなぁ。しーってのがめっちゃかわいい。なんだ、この男子は(;∀;)はぁ、ラストゲームめっちゃ楽しみ。それにしても、だんだんネタがなくなってきたのか最近むちゃぶりばっかりだね(笑)たいともひどくて…すき!りゅーきならでもそれにも応えてくれるって信じてる(キリッ)そして、さらにハードル高いむちゃぶりをしてくるに違いない。なぜならやつはどどえすだからさ。それか、また無視しそう。まあこれはスタッフさんの問題な気がしないでもない。来週も楽しみだ◎^∇^◎

そうそう!りゅーきと言えば、髪ばっさり?いってたね!!あのブログみて本当にひいいいいいいいいいいいいいいいいいって怯んだ。りゅーきがこんなするとは思ってなかったから。さすがりゅーき様(;_;)ラストゲーム、めっちゃ楽しみにしてる。それと同時にたいとはどうなったかなってめっちゃはぁはぁしてるんですが(;∀;)やっぱり坊主頭を想像しちゃうよね。でも、なんかあんまり似合わなそうなイメージしか浮かんでこないから、ガタガタ。ラストゲームのマイ初日でやっと見れるってなったら心臓もつきがしません。きっと衝撃すぎる。刺激強い…。だから、ブログで少しずつ免疫をつけてからのぞみたいです。