
のいろぐ

ただのひまじん。

げーむ

こっちにも記録として書きたいけど、全部みくしさんにおいてあるから書けないや(´∀`)いつから安定するのかな。

げーむは本当にきみとはかっこよくて、それでいてめっちゃかわいくて、その上いつものきみとみたいじゃなく伝言ゲームダメダメだったり、楽しかったです。なんでもそつなくこなすきみとってイメージがぱーーーんとはじけました。結構できないきみとくん!すき!大阪でも期待(´∀`)あみゅのこたちもみんなおもしろかったし、よかった!そして見てて、きみとももっともっともーっと人気ものになったらいいなって思いました!