
のいろぐ

ただのひまじん。

*pnish* vol.12『ウエスタンモード』

たいと・きみと

公演概要『モード』シリーズ3作目!

演出にTEAM NACSの森崎博之氏を迎え、 *pnish*が初のガンアクションに挑む!

― story ―

それはいつかのアメリカ西部のような町。

地主のアルバートが支配するその小さな町では、治安が低下しゴロツキが幅を利かせ、

善良な市民は日々怯えて暮らしていた。

この町を救ってくれ、と人々の期待を背負って町を出た青年ロニは、道端で奇妙な男たちと出会う。

男たちは構えた銃で次々とゴロツキを倒してみせ、その鮮やかな技にロニは「これぞ救世主!」と歓喜し、

意気揚々と男たちを町へ連れ帰った。

予想外の歓迎に驚き、喜ぶ男たち。宴に夜は更けていく。

しかし彼らには秘密があって…?

作 *pnish*

演出 森崎博之(TEAM NACS)

CAST *pnish* 森山栄治 鷲尾 昇 佐野大樹 土屋裕一

伊藤健太郎 大山真志 橋本汰斗

伊藤直人 飯野雅彦 宮川康裕 大岩主弥 菅原健志 渡辺隼斗/

小林高鹿/

団時朗

東京公演

【公演日程】

2010年10月20日(水)~ 24日(日)

【劇場】

天王洲 銀河劇場

10月20日(水) 19:00

10月21日(木) 14:00/19:00

10月22日(金) 19:00

10月23日(土) 14:00/19:00

10月24日(日) 12:00/17:00

神戸公演

【公演日程】

2010年10月30日(土)・31日(日) 

【劇場】

新神戸オリエンタル劇場

10月30日(土) 19:00

10月31日(日) 12:00/17:00

名古屋公演

【公演日程】

2010年11月5日(金)・6日(土) 

【劇場】

テレピアホール

11月5日(金) 19:00

11月6日(土) 12:00/17:00

チケット料金 前売・当日 ¥5,500 (全席指定/税込)

前売り開始 2010年9月12日(日)10時~


たいと、おめでとう゚:*.・。.。・.*:゚ヾ(*´ω`)ノ"゚:*.・。.。・.*:゚゚:*.・。.。・.*:゚(´д`*)゚:*.・。.。・.*:゚DBでもテニミュでもない舞台に出演って聞いてこんなに嬉しいと思ってなかった。どちらももちろんいやとかじゃなくて、たいとの幅が広がったという意味で!!しかもあやしい舞台とかじゃなくて、pnishさん。たいと、本当によかったね(;∀;)歌がないのはざんねんだけど。ダンスちょろっとはあるかな?みんなにかわいがられるたいと(*´д`*)はぁ。去年の大希くんよりは名前の順は上な気がするから、わりと出るといいな。でも、あれでも私12公演くらいみにいっても楽しかったから大丈夫(´∀`)たいとは市民のほうかな?男たちのほうかな?ガンアクションやらないかな。子分役でいいから!!