のいろぐ

ただのひまじん。

げーむしてきた

14・15日と大阪行ってきました◎^∇^◎めっちゃ楽しくて帰りの新幹線とか家に着いてから泣きそうになりました。(楽しいの最上級は泣く、な人)あみゅーずぱないっす。きみとがもっともっとすきになりました(;∀;)だいすき。きみとはめっちゃ優しい!そんな15日でした。


14日は合わせて大阪を満喫したかったのもあって、1公演参加しました!!立ち位置が東京とちょっと逆になっていてそこに動揺した!!14日は私サイドって思ってた子をロックオンしに行ったのに。計画が崩れました。・゚・(ノд`)・゚・。なので他のこたちをみてました。めっちゃ楽しかったヾ(^▽^)ノみんなすきなので結局はどこみてもみんな楽しめる!

15日はまた偏りのある席だったけど、きみとがちゃんとそっちサイドでよかった◎^∇^◎めっちゃ嬉しい~。

それから、いつもきみとが「2階席まで見えてますから」とか言ってるのって本当かなって思ってたんだよね。よくみんないうあれかなって(ごめんなさい><)でも、あれって本当なんだってわかった瞬間があって、ちゃんと見えてる。全私が泣いた(;∀;)きみとがますますすき!いくらメルパルクが見やすいって言ってもだよ。あの距離でって普通ないよね。どこの会場でもかはわからないけど、きみとが自分のファンを大事に(?)してるってわかってとってもしあわせな気持ちになりました(*´ω`*)

あと、今日のブログはげーむでTくんが言ってたのだったからひいいいいいいいってなったΣ(゜∀゜)きみと?でも、きっと素直なきみとはTくんが言ってたのを聞いて、本当にそうだよなぁって改めて思ってくれたんだと思う。私も知らないうちに影響されてる時ってあるし!!それが悪いってことももちろん全然ないからどんどん吸収していけばいいと思う(´∀`)やっぱりきみとって思ってたより素直なんだよ!!という私の解釈でした。

全然げーむのこと書いてないな(笑)

大阪ではDEAR MY GIRLの歌うパートが違くなってた。歌うのが2番目で通くんと一緒でした。1回目は通くんとぶつかりそうになったり、ラストの指で右・真ん中・左ってさすとこをやらなかったり。2回目はステージぎりぎりのところで歌ったり。私も大分覚えたから見ながらロックオンできるようになった◎^∇^◎あと、すきなのはきみとってちょいちょい客席へマイク向けるんだよね!!ああゆうのすきです。

伝言ゲームは東京のようにきみとに神は降臨してなかったです(´∀`)一先ず感想でした!