
のいろぐ

ただのひまじん。

Genius Writer~本物と偽物・シェイクスピア~

One on One 21st note

ミニシアター Chordシリーズ

「Genius Writer~本物と偽物・シェイクスピア~」

日時

8月18日(水)~22日(日)

会場

ザ・ポケット

(JR中央・総武線東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分)

出演

内藤大希 岡村さやか 別紙慶一 田宮華苗 (ミュージカル座)

土倉有貴 鎌田誠樹 蔵重美恵 (激弾BKYU) 梶雅人

大津裕哉 美木マサオ 佐野まゆ香 竹田真奈美 武津美奈子

8月18日(水) 19:00

8月19日(木) 14:00/19:00

8月20日(金) 19:00

8月21日(土) 14:00/18:00

8月22日(日) 12:00/16:00

料金:3500円

http://oneonone.jp/

チケットは上記サイトで取り扱い中。

会場へ行って、当日券でも余裕かと思います。


ここまでテンプレート(´∀`)そんなわけで、絶賛大希くんの舞台中です。今日が終わると半分終了ですね。早い~。やっと私は内容理解できかけてきたかなって感じです。いろんな話をきくとああそうだったのかって思うところがあって。見逃し過ぎてたのが大半です(´∀`)木曜のマチネ観て、「はぁあああああ=33」ってなりました。1回目だとやっぱり話を追うのに精一杯すぎて、よくわからないまま終わるのです。ちょっと繋がって納得しました。大希くんへの手紙にもめっちゃよくわからない内容で書いたから、早くまた書き直したい(;∀;)そんなわけでわくわくするお話で、またワンなのでおすすめです!!浅井さんのお話通りに新しい大希くんも見れますヾ(^▽^)ノ