
のいろぐ

ただのひまじん。

ラストゲーム

たいと・きみと まいにち

いまさらですが、たいとが坊主になったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)インタビュー通りに。いやあ、本当にうれしいい。よかったね、たいと。すき!!似合ってるかはわからないけど(笑)あれでお見送りかぁ。わくわく。初日まであと2日ということで、そこまで迫ってきててすごく楽しみです。