のいろぐ

ただのひまじん。

ラストゲーム 8/28(土) 18:00

はしごしました。そして、感想はたたみます。

観るまではいろいろあったので、ちょっともやもやしたりもしていたんですがめっちゃよかったです。これ、友達にも(DBとか知らない)観てほしいなぁってちょっと思ったりしたくらい。初演は観ていないので、今回が私は本当に初めてでした。まず、たいとがすっごくよくて。特に「上野動物園にみんなで行こう」っていうところはやばくてやばくて。あの顔もいい。響いた。今、思い出し泣きしている(;∀;)すっごく伝わった!!なんかもうそれですき!!ってなりました。たいとの出番は1幕で終わりだったけど、それでも全然よかったし、もっとラスゲ入ろうかなって思わされるくらいでした。本当によかった。あとたいとのアクロバットな見どころもあってよかった。本当にたいとかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。今までの私のたいとイメージにはない役ってのもまたよかったです。最後には歌も歌ってくれてて、とっても嬉しかった。たいとのうためっちゃすきなんです!!ユニフォームだし!!

それから、すきだったのは三上くん。たいとの役と関わってるかわかもだけど、2幕の動物園に連れてったってとこのセリフとかまたやばくてやばくて。かなしい。本当にたいとをよろしくお願いします(;∀;)

あとはけんきくんはすごいかった。

話は戻ると、最後の歌はゆういちくんのこと思い出してつらかった。思い入れがそんなにあるほうじゃないと思ってたんだけどな。

お見送りはりゅーき、たいと、あくつくん。階段の上から見下ろされながらの見送られ。なんかこれ新しい!!すごくよく考えられていました(笑)りゅーきはおしゃれなハットを被ってました。たいとは特筆すべきことはないなあ。坊主!!それだけです。あくつくんはかわいかった♪そんな感じで明日はラスゲ⇒黒白です!!