のいろぐ

ただのひまじん。

ラストゲーム 8/29(日) 13:00

行ってきました!今日は昨日と違ってセンターの席だったので、見えてなかった部分が、全体がみえてよかったです!!

まず、ラストに安部と平岡がユニフォームで出てくるところがちゃんとみれたので嬉しかった。安部が平岡にユニフォーム!ユニフォーム!ってやってるところとか和みました。あそこいいなぁ。安部と平岡が報われたような気がして。

今日はもう話がわかってたので、そんなに泣かなかったんですけど、やっぱりラストの「想い」でぐっときちゃいました。そろそろ買うべきなんでしょうか…。買わなくて大丈夫そうって思ってたんだけど、めっちゃいい歌すぎるので。次聴いたらやばい…!

それから、球拾いのところもしっかりみれた!!「球拾いの習性」かわいい!!ここだけじゃないけど、ほーんと平岡と安部のコンビっていいなぁって思いました。平岡に紙をみせるとことかせつなすぎる…。安部がどんな気持ちだったのかなって。父も兄も~っていうたいともなんかよかった。それから、2幕初めの背負ってくる平岡がまた心にくる。あとたいとがすごいいいなって思ったのは、グラウンドからいろいろな物を回収してくってところ。岡島が倒れそうになって、安部が気合が足りないって殴りかかるんです。でも、それを相本が止めて、代わりにって言って、安部に殴られてて。そのたいとがすごくよかったなぁって思います。かなしい。せとくんがいいのももちろんなんだけどね!!そして、その後にバットやグローブを「こんなもの!」って感じで放つたいともすごくよかったです。ぎゅうううううってなった。

幼馴染の顔になる安部がすきでした。めっちゃ笑顔なのです。思い出すだけで、目から水が(;∀;)すき!

クロバットも相変わらずめっちゃかっこよくて、かっこよくて!本当によかった!あと想いのダンスがとってもしゃかりきですきです。たいとの反るダンスがめっちゃすき!ラストにだけメガネとってくれて、うれしい。本当にかっこいい(*´Д`*)たいとには本当にこれからも頑張ってほしいなって思いました。

今日はりゅーきがDJと挨拶でした。印象が変わった人は誰?:うすいくん。オンとオフがはっきりしている。

挨拶:DBで初めてみた舞台がラストゲームでそれに出られて嬉しい。金本って難しい役で。

一瞬パンフみたいに「大くん!大くん!」とか言い出すかと思ったけど、そんなことはありませんでした(笑)

お見送りはたいととしんごちゃんとあらいくん。今日、通路席だったからたいとこっちきたらいいなって思ったけど、逆サイドでした(;∀;)。お見送りのためにロビーに行くのに客席を通るのです。たいとはキャップ被って、変なポーズしたりサービス満点でした!!ほっこり!!しんごちゃんは近く通ったんですが和みました~!!昨日の反省をいかしたお見送りだったので、なんとかたいと!たいと!できてよかったです(*´Д`*)しあわせ。悔いはないです。おたくはいつだって本気なんだぜ☆

そして、悩んだ末のやっとDplusに入ってしまいました。たいとすごくよかったし、ラストゲームもすごくよかったので、つい!!あきっぽいので心配だけど、これならいけそうな気がした!!あと、月刊なんとか参加できるといいです♪

次は私得な2日です!!また楽しみです。

あ、書き忘れた。パンフのたいとがかっこよすぎでした。うちに帰ってひいひいいいました(*´Д`*)外で見なくてよかった。