のいろぐ

ただのひまじん。

BLACK & WHITE 8/29(日) 17:00

ラスゲから移動!と思ったらあまりの時間のなさにげんなりしました。なぜ気付かなかったし!!昨日の反省を生かして池袋に移動してご飯にしようかと思ったけど、ご飯食べれない気がしてぼちぼち渋谷で食べました。デザート…。後ろ髪引かれながら。メトロで行ったので余裕(?)でした!!そんなわけで感想。たたみます。

昨日の開演前のアナウンスは通くんとたっくんだったんですが、今日は阿部さん(違)ときみとでした。王子コンビでした!てっきり通くんとたっくん固定かと思ってたのでテンションあがりました!!セリフはたぶん通くんとたっくんのと同じでした。水田くんが「びっくりしちゃうからね」って言ってたから。きみとはどすのきいた感じの声で(?)「この世界では~」とかなんとか言ってた気がします。悪魔最高です!

どこで出てくるか大体把握できたので、きみとロックオンしたんですが、最初のセリフってきみとだよね?他の人も言ってるのかな?なんかそこにぶるっとしました。今日は席が2階だったので全体が見れたんですが、(最初)たっくんときみとって同じの踊ってる?(最後)平間くんときみとって同じの踊ってる?なぞ(´∀`)テンポてきなのが違うのかもしれない!!DVDは全景でみたいです。それと、音楽めっちゃかっこいいなぁって思いました。天聖のときみたいな感じで!!ああいうのがすきです。

きみとの番号は96182、水田くんは46104だった気がします。きみとのは黒いやつで、水田くんは白天使かな?最初に観た時、水田くんのは違う読みをしてたのでめっちゃ覚えにくかった。だって白いって読みたくなる!通くんとたっくんは18782。とりあえず書いておきたいだけです。37564伝説って(゜Д゜)びっくりしたぜ。でも、足したら37564ってのはうまいなぁって思いました。どっちも意味があるのってすごい。無理やりでもないし!!

ただやっぱりファンタジー(?)は苦手でした。あと笑いの配分もちょっと多めなので、それも苦手だったのかもしれません。石を4つ探すってのがあの時間に詰まっているので、それぞれの話がちょっと浅くなってた気がして。一応、それぞれには矛盾とか反発とかいろいろメッセージもあったけど、笑いの印象が強かったかなって印象です。白い18782と黒い18782のストーリーは好きだったんですけどね!!白い18782のナイフとか唐突な感じがしてしまったし、黒い18782が白い18782を助けようって思うまでの心情がもっとあればよかったなぁって思います。黒い18782が白い18782をあんなに思うのって、なんか急だなって私は思って。旅をするうちにそこまで動いたのかもだけど。あ、「俺はお前の友達になってもその歌絶対歌わないからな」って言葉にもつまってるのかな黒い18782の思いって、実は。黒はひねくれてるからそこらちゃんとみたらもっといろいろわかるかも…。今日は黒のセリフと表情に注目してみようと思います。実はあと1日の2公演と千秋楽のチケットを持っているのです…。

きみとの「恐喝道場」ってセリフにふいた!!なにそれ。きみとのおでこがとっても危険でどきどきします。あとキャプテン倒れそうになるの楽しい~。「やすーい!」の顔とかすきです。「せいれーつ」とかキャプテンは本当に楽しいです!!はけるときのキャプテンのランニング姿とか!しゃかりき!

通くんはころころ変わるので楽しいです。白い18782は純粋なんだよね、純粋ゆえにあのナイフと「ごめんね!」はすごくこわい。君のためならなんでもできる、難しい。あー、あと通くん小顔すぎて初日どきどきした。

それから、伊藤くんってウエスタン出る人ですよね?昨日なんとなくちらしみてたら、アミューズってあったので。そこも注目してみようと思う!!