読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

BLACK & WHITE 8/30(月) 19:00

舞台 たいと・きみと

今日は気持ち大事にで見てみたら、もっと楽しめました。だが難しい。変化早い!そんなわけで、たたみます。


やっぱり1番気になったのが、黒い18782がどこで白い18782を友達って思うようになったかだったのでそこを気にかけてみました。

助けたところなのかな、あの前までってつん!って感じだし。「万が一、友達になっても恥ずかしいから歌わないからな」って言ったところでは友達って思ってたように感じた。強がってああ言ってるだけで、心ではきっと!どういうきっかけで心が動いたかはわからなかったけど。じわじわ?白い18782に動かされたのかな。

4つ目のブルーガーネットを手に入れた時って、黒い18782も結構驚いてた気がするんだよね。「僕は君のためならなんでもできるよ」みたいに言われても呆然で。そこで、黒い18782はありがとうって思ったのかな?私の良心てき解釈だとそうは思ってないと思うんだけどなぁ。さすがに悪魔だといえども!だから、そのあとの白い18782をあんなに「助けて下さい」ってお願いするのがまだしっくりこなくて。良心てき解釈じゃないのかな。「俺のためにそこまでしてくれるのか、こいつは」って感じだったのかな?だったら白い18782をあんなにっていうのも少し納得できるけど(;∀;)そんなのってそんなのってかなしい。もう少し考えてみる。

きみとはキャプテンがやっぱり素敵すぎる。なんか日が経つにつれてユニフォームの汚れが増している気がしないでもない。「キャッチボール」「せいれーつ」キャプテンのいかした投球。しかし、「あ゛あ」と胸をおさえながら倒れ込むキャプテン。「キャプテンー」。みなかけよる。みんなが心配する中、「俺はマウンドにたつ」キャプテンかっこいい(;∀;)すき!泣きながらプレイするメンバー。終了して泣き合うメンバー。キャプテンはメンバーの1人にかかえられる。あれ、「ありがとうございました。」だっけなぁ、ここ。きみとが「うえー」って声だしててなんかよかった。そのあとのトモダチンの値段に対しての「やすーい」の顔がまた!すき!ぷふってなる(;∀;)楽しい。

通くんとたっくんの歌う友達の歌がすきです。「友達 友達 友達を作ろう」

今日、最初の友達の歌の時に伊藤くんが足から血を流してたように見えたんだけど…(;∀;)大丈夫?びっくりした。ひらまくんは42731。きみとは最後おでこに黒いぽつぽつがついてた。あと、白い18782が拾ったビデオの入ってたポーチ(?)がめっちゃかわいいのに気づいてひいひいした゚:*.・。.。・.*:゚(´д`*)゚:*.・。.。・.*:゚今日は通くんとたっくんがアナウンス。ダンスは24時間マラソンをはしりきった、窓を開けたら近所の人が入ってきた(?)。今日は地デジなかったね。

後半ひどいメモ(´∀`)今日は観ないので、ゆっくり休みます。1日に備える!