
のいろぐ

ただのひまじん。

ひいひいするもの

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.11 (廣済堂ベストムック)

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.11 (廣済堂ベストムック)

たいとだよ~ヾ(*´∀`)ノソロだよ!!ゆかただよ!!はぁ(*´Д`*)かっこいい!!本屋でひいひいした。とりあえず持ちこたえてきました。まだあわてるような時間じゃない!!まだ髪のある時代です。まあ坊主でもそれはそれでいいですが!!大阪は~の質問の答えが考えれば考えるほどかわいい。ピーク!!そして、としくんですね!!りゅーきとふられておきながら(・∀・)にやにや。たいとの曲ききたいなぁ、10月のイベントのとききけるかな?大くんのイベントでとかいいな!!いいな!!10月の舞台のこともちょっと話していてまた楽しみになりました。