のいろぐ

ただのひまじん。

BLACK & WHITE 9/1(水) 15:00/19:00

なんだか黒白エントリばっかりで気持ち悪いことになっている(…)。そこにきみとがいるから仕方がないのだ。

というわけで私は4・5公演目でした。私のいいところって何回観てもよく覚えてないところです(´∀`)新鮮な気持ちで見れる!感想たたみます。

少しは笑いの配分に少しだけなれてきた気がする。でも、シロの後ろに友達先生が出てくるのってやっぱりもったいない感じがした。18782が「なんで僕が悪魔の18782~いやだった」とか言ってるのに友達先生に目がいくみたいであそこ笑いになってるから。そういうシーンが多い気がしたな。

・開演前のアナウンス

昼:通くん、たっくん

夜:水田くん、きみと

・誘拐

昼:動物占い

夜:プラネタリウム

・英語

夜:Shall we dance?

・ダンス

昼:

カレーパン

おかま☆東京タワーがスカイツリーに嫉妬した

18782☆カブトムシを捕まえようと蜜を塗っていたら、近所の人が群がっていた。

ロールキャベツ

おかま☆東京タワーがスカイツリーに嫉妬した

18782☆横断歩道を渡っているおばあさんを手伝おうとしたら猛ダッシュされた

28・29日はカレーライス。30日はカレーうどん。とりあえずスペースだけ確保しておく。ダンスの日替わり全然覚えてないや。30日が暑くて窓を開けたら、近所の人が入ってきたってのと24時間マラソンを走りきった瞬間。29日がアナログから地デジに変わったときとそこら中アボガドだらけだった(?)。28日がアナログから地デジに変わったときとカブトムシを捕まえようと蜜を塗ってたら近所の人が群がってたとかだったっけ。意外と覚えてた(・∀・)

・テープ

「長い」

以下メモ。「キャッチボール」「えんじーん」「よろしくお願いします」「んあ゛ああ」「キャプテーン」「俺はマウンドにあがる。みんなで甲子園にいこう」(みんな泣きながらプレイ)「ありがとうございました」「この美しき悪魔の世界を」93153、66666、46971、99671、44444(←ここまで悪魔)41556、41104。「お客のお子さんを預かっている」「かむんじゃない」「どうして世界は二つでできているんだろう」「黒と白」昼公演の時、きみとが風船を2回膨らませていた。夜公演の時、シャボン玉の時にきみと腕時計(ピンクの)つけてたけどいいの?びっくりした。


明日はラスゲです(´∀`)手紙書いたし準備万端です!!