のいろぐ

ただのひまじん。

ラストゲーム 9/2(木) 19:00

日曜日ぶりのラストゲームでした。待ってた!

今日はなんとかトークに間に合いました。五十嵐くんでした。開演20分前とかしんどいっすわ。そして、今日がDVD収録日だったみたいです。そんなわけでたたみます。


五十嵐くんのトークはDBのみんなの話をしてました。鈴木くんが今回の舞台をチャンス(?)だって言って頑張ってるってこととかあだちくんがアンケートに「あだちくんのアドリブ面白かったです」って書いてあるのに対して「台本通りしかやってない」って言ってるってこととか。茅野さんと今日の格好が上半身は一緒とか(笑)牧田くんが同じ役をやってた五十嵐くんがきたからめっちゃ緊張してるとか言ってました。大事なことはあんまり覚えてません(…)あ、せとくんのファンだからとか誰かのファンとかそういうんじゃなくて舞台を楽しんでいって下さいって言ってた気がします。

影アナDJは中川くん。稽古で大変だったこと(だっけ?)。すごく曖昧なんですが、野球も大変だったし、芝居も大変でしたって言ってたような。芝居って難しいですねって。

ラストの挨拶も中川くんで、こうやって舞台をやって皆さんから拍手をもらえて生きててよかったなってすごく思います。(前半はしょってます、おそらく)ありがとうございました。そんな感じでした。中川くんは演技の人だよねってすごく思います。キャッチャーだもん。

そして、感想です。三上くんやっぱりいいなぁ。すごい!あの迫力?貫禄はなかなか。あとはけんきくんも競争の時がめっちゃよくて。毎回アンケートに書こうと思うけど、急いで帰るので書けない(…)。次はちゃんと書いていく!たいとの「戦場で会おう」もめっちゃよくて、すきです。あの手がどうしようもなく!安部を見てるとすごく「安部!」ってなります(私が)あと毎回思うけど、行進の時に最初は手を身体より後ろにやらないのってそう言われてるのかなぁ。めっちゃ気になる。いつもそうだからそうなのかなと思うけど!

そして、改めてたいとのダンスめっちゃすきだなって思いました。私は今回の安部はたいとの役としては新しい一面ですごくいいなって思うけど、こうゆう役はそんなにすきではないので(キャラとしては天道様みたいなのがすきです)。今回は見ててきゅん!とかそういうのはないのです。だけど、想いとかその前のダンス見てたらやっぱりたいとのダンス見てたらなんかにっこにこするっていうか、幸せっていうか本当にすき!って気持ちでいっぱいになります(…す、すみません気持ち悪くて><)本当たいとかっこいい゚:*.・。.。・.*:゚(´д`*)゚:*.・。.。・.*:゚最後だからすごく満たされます。

そして、今日はお見送りがたいと、りゅーき、せとくんっていう私得日でした。しかもちょうど通路席でした。で、せとくん、たいと、りゅーきの順で出てきたのでおっ!と思ったけど、せとくんだけががこっちにきたのでした…。た、たいと(;∀;)なんてこったい。いいもん、せとくんだもん。せとくんはキラキラしてやっぱり顔小さかったです(;∀;)見送りはりゅーき、せとくん、たいとの順で見下ろされててせとくんとたいとがなにやら話してたのが見れたのでよかったです。ふう。次は9/4です(´∀`)ノ