のいろぐ

ただのひまじん。

ラストゲーム 9/4(土) 18:00

たいと゚:*.・。.。・.*:゚(´д`*)゚:*.・。.。・.*:゚たいとに伝えたいことがたくさんまだあったのに今日でラストでした(;_;)なんか観れば観るほど、ここよかったってどんどん思う。そんなわけでたたみます。


たいとが影アナでした。言わなきゃいけないことをかまないか、まずはらはらした(私のすきな人はたいてい言えない人が多い…)たぶん大丈夫でした。

質問は、たいとくんが思い描いた安部になれてますか?笠井と平岡との関係みたいに鈴木くんと三上くんとはなれていますか?

答え:笠井と平岡とみたいな関係にはなれてるといいです。三上くんはフレンドリーで、ずっきーさんは優しいです。

ちょっとたいと、それ答えになってない(;∀;)私きいてない(;∀;)最初の質問に答えた?はぁ(;∀;)でも、たいとの声めっちゃかっこよかったからいいです。あとこれもテンプレかもだけど、特製グッズプレゼントします。いえーい(心入ってない。笑)っての聞けたのでよかったです。すき!

あとは武装長距離走の誘いをするときのたいとがめっちゃよかった。「幼なじみへの餞別として、参加してほしい」「待ってる。」この待ってるの顔がめっちゃよくて。今思い出し泣きしそう(;∀;)めっちゃ真剣な顔してるんだよう。おでこに縦線入ったりするけど。今日はそこがめっちゃ感動したのでよかった人はって欄に「橋本汰斗」ってちゃんとアンケートに書いてきた!いつも好きな人は書かないんだけど、最後だし!けんきくんのこともアンケートに書けた!

アドリブじゃないって話だったのに一部アドリブになってました。相本が宝物が女じゃないっていうところでちかまつが「よろしくお願いします」って告白。おはぎのところで、つぼたにをなすのが裏に連れ出して、ぼっこぼこにしようとしたら逆にぼっこぼこにされる。本当においしい時って、言葉って出ないんだな。が口切れてるになってたり。自転車のところは相本が「こげ!」って。つぼたにが私が観た日はやられっぱなしだったのでふいた!

中川くんが細かいところでけんきくんに色々声かけたりしてるのに気づいてぐっときた!

声の出演を田宮さんがされてると知って観ました!たぶんおかじまへの手紙だよね。やっぱり田宮さんっぽくきこえない手紙の声でした。なんかでも着物の女性は毎回思い浮かびます(*´д`*)素敵!素敵!

挨拶もたいとでした。

「本日はD-BOYS STAGE trial-2 ラストゲームにお越し頂きありがとうございます。」

「僕はこの舞台で大事なことを学びました。それは時間です。」

「今こうやって舞台をやっている時間も、家に帰ってだらだらする時間もすぐに過ぎてしまいます。」

「なので刹那を大事にしたいなって思いました。」

「生きてなかったら今こうやって伝えることもできないんです。」

「でも、人間だから忘れてしまいます。でもラストゲームを思い出してまた刹那を大切にしたいと思います。」

「本日は本当にありがとうございました!」

きっとたいとがこれをこの日のために一生懸命考えたのかと思うと高まります゚:*.・。.。・.*:゚(´д`*)゚:*.・。.。・.*:゚刹那ってたいとの口から出たとか。はぁすき。あやうくやっぱり口走りそうになります。

そんなわけで、とっても素敵な舞台でした!ありがとうございました。

大阪…(´∀`)