読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

BLACK & WHITE 9/5(日) 17:00

大団円?でした。なんかあみゅっこっていいなで終わりました!とりあえずたたみます。

だけどちゃんとアンケート書いてきました。よし!

サッカー選手を慰める言葉☆I'll be back

オカマのおかず☆赤飯

<おかずじゃないわよ

ダンスのテーマ☆

シロ☆かっぱえびせんを食べようとしたらおばあちゃんの指だった瞬間

クロ☆オランウータンだと思ったら人間だった瞬間

シロ・クロ☆まつげにビューラをした瞬間

シロ・クロ☆テレビがアナログから地デジに変わった瞬間

全体(シロ提案)☆釣りをしていたらおっさんが釣れた瞬間

キャプテンの時にまたピンクのつけてたけど…?あれつけなきゃだめ?なぞ?

全員から挨拶ということでした。アミューズすごいなぁ(´∀`)嬉しいです。

伊藤くん初舞台だったんだね。全然そんな風にみえなかった!友達ビデオとかすごかったもん。ウエスタンも楽しみにしてます!

今井さんの挨拶の時に今井さんの髪をぱふぱふと、きみとがいじってました。

きみとはわりとかちっとした挨拶なんですが、それまでの子たちがみんなそれぞれの役の感じの挨拶だったので他にはなくてよかったと思います!

「戸谷公人です」

「今日までこれたのはキャストのみんな、スタッフさん、みなさんのおかげです。」

「みんなで楽しくできました。」

「これからも応援よろしくお願いします。」

「本日は本当にありがとうございました。」

きみとのあとが水田くんで「笑われた!」とか言ってたら、きみともそれ聞いて笑ってました。

通くんの挨拶でウランさんが~ってなった時に今井さんがきみとにあそこにいる~みたいにやってました。二人仲良しっぽくていい(*´д`*)

結構他の人のに反応してた印象です。

最後にみんなにテーマをってことで、通くんがダンスのテーマを出して踊ることに。

BLACK&WHITEの千秋楽が終わった瞬間」

みんな急だったからびっくりしつつでした。きみとは戸惑いながら?今井さんたちとペコペコするのとかながたくくんとノリノリになろうとかしつつ、最後キメポーズって感じでした。ダンス…(´∀`)

ラストにまたみんな出てきてくれて手を繋いでお辞儀して終了。

きみとはなぜか通くんの隣とかベストポジションでした。ひらまくんはじっこにいたから!

挨拶の時は水田くん、柳澤くんたっくん、通くん、ひらまくん、きみとだったのです。

挨拶聞いてて、アミューズの子たちがめっちゃ頑張ってた感じがすごく伝わってきました。なんだかそれでちょっとぐっときました。それだけにもっとっていう思いがあったりもします。これからもそれぞれみんな頑張ってほしいです(´∀`)BLACK&WHITEありがとうございました。