
のいろぐ

ただのひまじん。

姉さん、事件です!

あ、なんか違う気がする。タイトルね。5日はびびびっとなって、どきどきスナイパーでした。なんかびっくりしたな、もう。そう、きみとに5日はやっとプレゼント持ってけたんだけど、(1日にいんするつもりだったのに忘れた…)きみとの名前の紙の減りが他と比べて多かった~◎^∇^◎用意してる量が違うのかもしれないけど、1人だけゴムがはずれてる感じになっててごごごごっと高まりました。よきことである。

そして、全然関係ないけど、D2にはまりそうである…(ゴクリ)ラスゲの威力ぱねえわ(;∀;)あくつくんが15って知ってがたがたしつつ、たいととみつやくんの話にきゅんとしつつ、けんきくん…ですよ。LIVE行ってみようかな(ゴクリ)ダメだ、思う壷過ぎる(;∀;)9月は予定がなすぎるからいけないな。