
のいろぐ

ただのひまじん。

なんでこんなにねむいんだろうってくらいねむい。大した頭使ってないのに。頭使ってないからか。


今日もたいとがかっこよくて平和でした(*´д`*)動画とかアップされてるの気づかなくてさっきひいひいした。「悔いはありません」ってしっかり話してるたいとがかっこよすぎる。体調気をつけてね(;∀;)かっこいいこは坊主にしてもかっこいいんだなって改めて思った…。たいとおおおおおおお。高まりすぎて口走りそうになるからどうしようと思ってたんだけど、かわる言葉は「王子!」「美少年!」でよいねと思い付きました。よかった、よかった(*´∀`*)口走りそうになったら王子!美少年!言います。大阪模索中でした。