
のいろぐ

ただのひまじん。

あたまがやんでる~♪

まいにち

僕は全然わかってないから♪あたまがやんでる~♪

あ、歌詞全然覚えてない。ぱっと浮かんだにも関わらず。すきです!わかるひとだけわかる!そんな歌でした!

たぶん私が1番かっこいいって思うのってこの人だろう(´∀`)


8月ひっしに走りつづけたので9月になってなんだかひょうしぬけでまったりと過ごしています。気づけば来週、瀬戸くんバースデーじゃんとかライブじゃんとか秋どことか予定は意外とまだ入ってるんですけどね。夏は終わったなてきな。ぽっかり。9月はもう舞台観ないのかも。ゆっくり休もうかな。