のいろぐ

ただのひまじん。

ユウコ

ユウコ、無事に開幕(?)おめでとうございます。行きたい気持ちは満々だったのに予定が千秋楽しか合わなくてチケットがとれなかったのでした。なのでひっそり応援してます(´∀`)

なんだかたいとが昨日はユウコのゲネプロ観に行ったみたいで!!馬場くんがブログで報告してくれました、ありがとう(;∀;)めっちゃめーっちゃ嬉しい。りゅーきも一緒だったみたいで、5代目(;∀;)ってなった。いいなぁ、5代目。りゅーきもたいとも報告のブログ書いてくれていいんだよっ!「昨日はユウコ観に行きました~」の一言で大分ふわふわできるのに(*´д`*)もう!待ってる。としくんは今日があるからこれなかったんだろうなぁ…。他の日に行けたらいいね。

たいとは今日はとしくんを観に行けたのかなぁ。こっちも報告待ってる(;∀;)前は地球がひっくり返るかと思うくらいに珍しくたいとがちゃんとブログに書いてくれたもんね。きせきだなぁ…。行っても行ってなくてもどっちでもいいから聞いて、ほっとしたいです。たーとかまるくんは行ったのかな?今夜は検索を始めようか(´∀`)!