読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

仮面ライダーオーズ/OOO 第5話「追いかけっこと巣とセレブ」

感想です。長くなったからたたみます。


汰斗くんがやっと人間体として登場(*´д`*)わーいわーい。カザリはどっちでもかわいいと思うけどね!本当に怪人体?のカザリがかわいすぎてかわいすぎてどうしよう。声って重要だなと実感しました!

キャスプリに載って話ってたぶん冒頭のところだよね。高笑いのとこないけど、カットされたのかな(;_;)汰斗…という気持ちになります。(とかいって来週放送分だったりして><)

オープニングにカザリ「橋本汰斗」って表示されるだけでわくわく。カザリの声、表記じゃなくなってるんだもん(*´д`*)

それから、見てて本当に私の好みの女の子がライダーに出てくれないと感じます><

例:ミサキーヌ、ひより。コハナちゃん。夏みかん。ギリで里中くんかなぁ。女の子にはまるとぐっとのめり込めるのに!Wは照井のおかげでちょっとすきになりそうだったけど、そこまではまらなかったよ…。女性は多いから(すでに3人…)もう追加はされないのかなぁ。ひなちゃんがんばって!

そして、後藤はどういう位置の人なのかまだ把握してない。影から見守ってる感じなの?鴻上ファウンデーションのなんなのかちゃんと理解したいです。サイトしっかりチェックするわ。今度もずっとこんな感じってわけではないからライダーになるのかしら。鴻上ファウンデーションの力で、きっと。それもいいけど、早く追加ライダーこないかな…。めっちゃCOOLなのがいいです><

わーアンク、アイス食べてるのか(笑)あれからお気に入りとかアンクもかわいいとこあるううう(*´д`*)頭はよくてもそういうとこいいと思う。カザリんとアンクが同じくらいの頭脳で競ってたらかわいいなぁ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

気が散るって、アンクはヤミーやグリードの気配とかもわかるんだ!からのメズール!メズール様麗しい(*´д`*)

そして、わかりやすいアンクさん。わざとなのねえ?

えいじもなにその芝居!だんだんたくましくなってる気がするよ、えいじは。なんなの2人とも!たのしい。

ウヴァさんはなんか愛すべきキャラだなぁ。ひたすら真っ直ぐ。純粋なウヴァさん、がんばれ。

メズール「その悲しい姿のせいかしら?」

カザリ「かもね。」

うえー、カザリんそこ怒るとこじゃないの。なんでなんで(・∀・)明らかにメズール様に馬鹿にされてるっぽいのに。メズール様とカザリは組んでるの?その上でんの台詞なら納得だけど。

今のところメズール様が1番頭脳派で2番目がカザリ(バカだけど、学習能力はある)、次はウヴァさん?ガメルはなんか未知数だよね…。いきなり覚醒しそう。4人の関係性がちょっと見えてきて、一気にグリード4人(匹?)がすきになってきた~(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)なにこのかわいいこたちは!

そして、ウヴァさんのターン!コアメダルは全部アンクが持ってるんだね。そういえばいつも「えいじ!」って渡してたな。やっぱりえいじに渡しておくってのはないのかな。セルメダルはえいじも持ってるのね。

続いて、急展開!遥の父の会社倒産!遥の「ハロー、パパ」からの「お父ちゃん。」早くない?にとっても。あんなにお高くとまってるけど、実はってことなのかな。遥の物欲がどうやって解決していくのか想像つかない。食欲とは違うもんなぁ。結局買わなくなる?の?アルバイトとか始めるとか?

えいじを追いかけっこしてったら、バイクから振り落とされるウヴァさん…。・゚・(ノд`)・゚・。

今回初公開のEDはえいじの歌。タトバ!タトバ!(笑)えいじの歌もタトバ!推しって事実にふいた。やだ!これそのうちえいじが生で歌う機会があるのかと思うと、とってもたのしい。

そして、カザリんのメダルのことをウヴァさんに告げ口するなんて、アンクのアホ!鬼!

カザリんからメダルとったくせに!ウヴァさんのメダル…。・゚・(ノд`)・゚・。3枚揃ったとか、かわいそすぎるだろう。・゚・(ノд`)・゚・。

しかも、アンクからメダルのこと聞いたらウヴァさんめっちゃ驚いてるし。グリードでもいろいろあるんだな。

来週はウヴァさんがカザリんを手に掛けて。・゚・(ノд`)・゚・。うわーん。どうおさめるの?カザリん?また頭脳派カザリんのことだからウヴァさんを言いくるめそうだな。

それと、ウヴァさんのコアメダルを使った(?)最強コンボ!なんかいっぱいになってた。でも、かっこよさげだから楽しみ。

今週もおもしろかった!!