読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

仮面ライダーオーズ/OOO 第7話「ダメ亭主と罠と大当り」

たいと・きみと

コスプレ始まった~!そういえば、制作発表で話してたもんね。これからこんな感じになってくのかな。えいじの侍が似合ってなくて違和感を覚えたけど(笑)今後に期待しまっす。知世子さんもなかなかすきになってきた。

メズール様の衣装が変わってる(*´д`*)制服固定じゃないのね、把握した!だって女の子だもん、ですね。とか言って今回ので固定でもびみょうだけど。

ガメルは自分の欲望になんだね。貯金箱、自分の頭とか斬新!

セルメダルは自分に貯まるってことだよね?ヤミーには打ち負かされたりしないのかな?そこはグリードの力でなんとかなるってことなのかな。欲望は結局はどうなるのかとか、ヤミーはいなくなるのだろうかとかガメルんのやり方にはまだまだ謎が多い。ヤミー倒されてもガメルんには何も被害なそうな気もするしなぁ。

結局カザリんの言いなりなウヴァさん。かわいそう(*´д`*)でも、楽しい。あくまで自分で動いてるアピール、そして強がり。「作戦が気に入ったからだからな」とか。かわいい、かわいい。

カザリんの思う壷すぎて。ウヴァさんすきです。

カザリんの「アンクを…潰す。」がまたすき!

後藤さんもだんだんとバックグラウンドが明らかになってきてよい感じ。ちょっぴり名護さんっぽさがある気がする。

「私は反対です。私が警察をやめたのは世界を守るためであって…。」世界を守るためなんだ(´・∀・`)

後藤さん、なんで鴻上ファウンデーションに入っちゃったんだろうと思わざるを得ないね。

今の仕事といえばプレゼント配達員になっちゃってるもんね。

カザリの策は、ガメルにはすき放題に動かせてそれを囮にオーズを呼び寄せる。

その隙にアンクをウヴァに呼び出させて、コアメダルを奪うってことか。

アンクものこのこくるし。気づけよ(・∀・)あ、アンクはウヴァさんと会ったことなかったんだっけ?「俺だよ!」ってウヴァさん><

「カザリに手取り足取り教えてもらったんだろう。」ウヴァさんはやっぱりアンクにばかにされてる。

愛しい、愛しい(*´д`*)

後藤さんにもしかしてまたプレゼントってえいじは地味にひどい(笑)後藤さんケーキ。わー、お決まり展開のケーキに顔をつっこむとかイイネ!イイネ!コアメダル、プレゼントとか鴻上ファウンデーション太っ腹だなぁ。オーズは脅威じゃないのかな。

ライオントラバッタ。ラトラバだっけ?ライオンが頭なのはまた新しくてすきです。眩しいってと思ったけど。

結局、夫婦喧嘩はどうおさまるのかなぁ?何がきっかけになるのか。ヤミーはに寄生とかされてるわけでもないし、えいじが働きかけるのかな。そして、ガメルんの欲望は満たされたら?いや飽きたら終わりなのかな?読めない。