読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

2010/11/1

汰斗、HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

19歳、本当に本当におめでとう。

汰斗にとって19歳もとっても素敵な、笑顔で過ごせる日がたくさんある年に、そしてさらなる飛躍の年になるといいなと思います。


今月のボイスやデコメが誕生日一色で0時から汰斗のおかげでにっこにっこになりました!

そしたら、さらにブログも更新してくれていて。

19歳の決意って感じのとってもとっても素敵な文章でした。

汰斗の弱くて強いところがぎゅぎゅっと詰まっていて。

私は汰斗がこういうの表現(書いたり・言ったり)してくれるところが本当にすごいなって思うし、だいすきです。

弱さを認めて、向き合うというのはなかなかできることではないと思うのです。


「子供の心を持った素敵な大人。」

私のだいすきな人を思い出しました。

まだ19歳で未知の可能性でたくさんなんだよね、汰斗は。どうなっていくのか本当にこれからが楽しみです。今のきもちをずっと忘れないでいてほしいな。


言葉には本当にすごい力があるから。これから、ね。


なんだからまとまらないですが、

要は汰斗おめでとう!ありがとう!だいすき!