読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

Live Life Live 11/10 19:30

大好きなOne on Oneのライブに行ってきました(*´∀`*)

土曜もあるのでたたみます。




LIVEは2部構成で、7月のLIVEと比べると、今回は歌をメインとしていました。


私はOneのみなさますきすぎるので最初から本当にどこを見たらいいのかわからない状態に…。

目が耳が足りない。

みなさま素敵すぎるのです!

大希くんすきだけど、最初はとっくんに釘付けだったくらいです…。

とっくん、梶さん、べっちんさん、荻ちゃん、竹田さん、田宮さん、千田さん、黒瀬さん、佐野さん、みんなみんなすごい!

浅井さんやはんださんの歌が聴けたのもまた嬉しかった。


どの歌もとってもよかったです。語彙が足りないからこんなありきたりのことしか書けないのが、本当にくやしい…!


嬉しかったのは荻ちゃんのカグラと竹田さんのカヤルが観れたこと。あれはカグラとカヤルでいいのよね?

この2人がコエラの時めっちゃ大好きだったので、目が離せませんでした。息がとまりそうになるようななんともいえない感覚(;_;)

途中に引き離されるのとかもせつなくて。2人の表情ってすごいよね。すきです。

コエラやGの曲は本来と違う人が歌ってたりもして、また楽しかったです。

あと知らない曲もあったんですが、またよかったです。

過去にやった歌を始める前に再演でまたやれたら、という話も浅井さんがお話されていたのですが、ぜひやってほしいなぁと思いました!


それから、交わる心という曲があるんですが、今回のライブでもこの曲があって。

もともととってもすきな曲なんですが、黒瀬さん・田宮さん・佐野さん・千田さんの歌声が全くくもりなく透き通った歌声で、さらにぞくぞくしました。

あのハーモニーはきせき(;_;)

こんな歌が存在するなんてです。

CD化は無理だとしてもHPとかどこかでこの4人バージョンもちょっとでも聞けたらいいなぁ。

もうひとつライブバージョンになっていた曲があったんですが、そっちもまたよかったです。

荻ちゃんの表情がとっても印象的でした。ちょっと歌が明るい感じになっていた気がしました!



いくら私が言葉で書いたところで、どれだけ伝わるかわからないのでやっぱりOneは生で一度、聴いてもらいたいなって思います。(宣伝)

ぜひぜひ!!


それと次回公演の話もちょっと浅井さんからありました。

構成はしていないけど、GREEなどで流行った脱出ゲームに浅井さんがはまって、これを舞台にしたら面白いんじゃないかと考えたみたいです。

これ聞くだけでもとっても面白そうなので4月の期待値があがってしまいます!



参加したみなさまおつかれさまでした!

ありがとうございました。

めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)

また明日もとっても楽しみ。



One on One live 2010.11「Love Life Live」

2010年11月10日(水)&13日(土)

■出演 浅井さやか 荻野恵理 梶雅人 黒瀬千鶴子

佐野まゆ香 千田阿紗子(10日のみ) 竹田真奈美 田宮華苗 土倉有貴

内藤大希 はんだすなお 別紙慶一 美木マサオ(13日のみ)他

■場所 SONANTA(地下鉄有楽町線副都心線地下鉄赤塚」駅2番出口から左へ徒歩3分)

■日時

10日(水)=19:30

13日(土)=14:00/18:00

■料金 2500円(1ドリンク込み)

http://OneonOne.jp