
のいろぐ

ただのひまじん。

神尾日替わり

テニミュ

たたみます。






【1/22昼】

南「頑張れよ!」

神尾「ヘイ!」

神尾、めっちゃ笑顔になりルンルンでスキップな感じでかけていく。

南「うかれてんなぁ。」

【1/22夜】

神「ヘイ!」

神尾何かに躓き立ち止まる。

南「お、なんか躓いたぞ」

神尾、上を見上げる。

南「上に何もないぞ」

神「ヘイ!」

神尾がアホの坂田歩きで袖にはける。

南「やるねぇ。まだまだだね。」

南次郎がアホの坂田歩きしてはける。



【1/23昼】

南「がんばれよ!」

神「ヘイ!」

南「がんばれよ!」

神「ヘイ!」

南「がんばれよ!」

神「ヘイ!」

南「がんばれよ!」

神「ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!」

遠くに音が広がって行くようになるの。

神尾のラストの笑顔がすき。

【1/23夜】

南「頑張れよ!」

神「ヘイ!」

南「頑張れよ!」

神「ヘイ!」

南「ズンチ♪ズンチ♪ズンチ♪ズンチ♪ジャジャジャジャッジャッジャ!」

神尾が南次郎のリズムに合わせて横ステップ?的なダンス。

そして、飛び立ちそうな決めポーズ。

神「ヘイ!」

たぶんそのあとの南次郎の一言はノリノリだな系か?かわいいやつだな?だった気がするけど曖昧すぎる。

【1/28】

南「頑張れよ」

神尾「ヘイ!」

南「お、なんか探してるぞ」

神尾ポケットを探る。

南「ない、ない、ない、ない、ばあ」

南次郎のリズムで少し踊る神尾。神尾、満面の笑顔。

南「くだらねえなぁ。」


【1/30昼】

南「どこの学校だ?」

南「お前もTバックマラソンか?(エロ本ネタ)」

神「ヘイ!」

南「いっちに!いっちに!いっちに!」

神尾が南次郎のリズムに合わせて走るポーズからの決めポーズ!

神「ヘイ!」

南「やる気だねぇ。Tバック忘れんなよ。」


【1/30夜】

神尾が音楽でノリノリなのを見て、

南「雪で浮かれてんのか?」

神尾「ヘイ!」

神尾が両手を開いた決めポーズ。

からの~「雪?」って感じで辺りを見渡す。

そして、スキップしながらはける。後ろ姿かわいい!

南「かわいいねぇ。熱海…熱海でも行くか。」