のいろぐ

ただのひまじん。

生男 ch ロフトプラスワン 13:00

ネタバレするのでたたみます。



妄想感想なのでご注意下さい。

ただ刹那の気持ちを残しておきたいだけです!




大希くんがすごくおもしろかったです(^▽^)

松屋と呼ばれるか本当に…!斬新!すごいね!

何よりよかった(?)のは瀬戸くんが眉毛に使ったのりを「スタッフがおいしく頂きます」と言いながら食べたところです。

大希くんそんなことまでしなくてもよかったのに…すき!

ああ、本当内藤大希くんは素敵な人ですねと思いました。(作文)

それと何よりよかったのは今回のメンバーはわりと大希くんの気心知れたメンバーで安心して見れました。

植野堀まことくん(マハラジャ)、大山真志くん(アルゴ、ロボ)、瀬戸祐介くん(氷帝)、河原田巧也くんは面識はあると思うけどちょっと違うかな?

たーは久々に見てとても和みました◎^∇^◎天然、天然!


あと生男DE写生の時に写真撮る前にお客さんの前をふさいで見えなくなるからって「ごめんなさい」ってちゃんと謝ってるの。

そういうところすきです。

当たり前かもだけど会場が広いからってちゃんと四方八方に顔向けて挨拶して帰る大希くんがだいすきです。


それから「次回の生男も出演します!」って勝手に宣言しちゃうところがすきです。

制作の方(?)もめっちゃ笑ってくれてたし、また出演させてもらえるといいね。是非是非よろしくお願いします。゚(゚^▽^゚)゚。


奇しくも次回は3/27(日)ということなので大山くんと宣伝もしていた「オオカミ王 ロボ」と被って出演出来そうにないのが本当にざんねんです…。



放送は今後も見れるのでこの辺にしておいて、アフタートークの部分はちょこっと書き残しておこうと思います。


・【生男DEラブレター】

・【生男DE写生】

の2つのコーナーだけでよかったかな。

放送の時とは逆の並びで座りましょうって(楽屋で)言われて、すぐに着席できない3人でした。

まことくんがつっこみながら「座って!」ってやってました。ボケばっかり大変。

たー:レッドブル

瀬戸くん:コーラ

大希くん:パインジュース

まことくん:トマトジュース

たーがきた飲み物をみんなに率先して渡していくので、「気の利く女子みたいですよね」って言われてました。かわいい。

【生男DEラブレター】

ファンの方にお手紙って事で生放送の時と同じくみんな書き始めてました。

放送ではたーだけがFGKSを歌ってくれたので今度はって事で瀬戸くんが話をふられたんだっけ(曖昧)。

なお「ワンピースすきなんですよね?」

瀬戸「はい!」

なお「ウィーアー歌って下さい(?)」

瀬戸「ありったけの夢を~」

途中で止まる(だっけ?)

瀬戸「ポケットのコインでしたね!」


なお「カラオケの十八番は?」

いつも2人で歌うのがあるって瀬戸くんと大希くんがなって。

「Butter-Fly」聴けるって思ったんですが、2人とも歌おうとしても出てこなくて。

瀬戸「どうだっけ?」

大希「どうだっけ?」

大希「iPodにカラオケ入ってるんだけどなぁ」

瀬戸「マジで?俺、子供の頃の記憶だけで歌ってたんだけど!」

まだどうだっけ?と言っているのでなおちゃんが助け舟を出してくれました。

なお「たこやきマントマン?(曖昧)」

そして、2人がたこやきマントマンの歌を歌ってくれました~。

でも、Butter-Flyの期待値上がってただけにざんねん…!

次あったらちゃんと私マスターしてって教えてあげるね。Butter-Fly聞きたいから(´∀`)!


放送でかもだけど、

なお「内藤さん、歌すきなんですよね?」

大希「はい」

なお「歌、大好きなんですよね?」

大希「はい」

それで歌うことに。

大希「じゃあ、みんな歌ったら返して下さい」

大希「ドミソ」

「シファソ」

ざわざわして会場歌えない。

大希「知らないですか?」

大希「ドミソ・ドミソ・シファソ・シファソ・ソドミソ・シファソ・ドミソ・ドレミファソラファミレド」

大希くんが全部?歌ったら(だっけ?)わかる会場でした。

なんでそれチョイスしたん!


大希「地元の友達とやってる遊びなんですけど、全部ミュージカル調にするっていう」

「それ1人で大丈夫?できる?」

大希「できます!」

大希「これは~俺のペン!」

大希「これは~俺のパインジュース!」

コースター(私はよく見えなかったけど、コースターだったみたいです)を渡される。

大希「これは~なんだ?わからない?」

大希「え、何これ(not ミュージカル調)」

「ワンパターンしかないの?」

「大希、ここどこ」

大希「ここはどこ?俺はどうしてここにいるんだ?わからない」

なお「もってますね」

瀬戸「いや~俺も初めて見たわ」

大希「出すタイミングなくて。」

めっちゃミュージカル口調で楽しすぎました!

大希くんすき。

何楽しい遊びしてるの…。横須賀にはそんな楽しいことが溢れているんですか…おかしい。どこでどんな友達とやってるの。


たーはCHEMISTRYの曲を歌ってくれました。

最初、全然乗り気じゃないたーがめっちゃかわいかった。

なお「カラオケ行きますか?」

たー「あんまりマイクを通して歌うのすきじゃない」

なお「プロフィールに音楽鑑賞って書いてありますよ」

たー「あんまり更新してないんで」

なお「歌、嫌いなんですか?」

たー「すきです」

なお「すきな曲は?」

たー「CHEMISTRY

なお「じゃあ、CHEMISTRYで^^」

たーがCHEMISTRYの歌を歌ってくれました。素敵な歌声でした。かっこいい!

なお「CHEMISTRYみたいでしたよ!(?)」

たー「やった!俺CHEMISTRYみたいだって(≧▽≦)」

めっちゃ喜ぶたーがめっちゃかわいすぎでした。


まことくんは四天Bで集まった時に1曲だけしか歌わなかったというリッキーマーティンの曲を歌ってくれました。

洋楽には詳しくないのだけど、知ってる曲だったしかっこよかったです!


大希「まこっちゃん(?)、真剣に書いてるけど中身ないよ!」

まこ「(植野堀くん噴く)大希のひどい」

瀬戸「俺、見えてたけどあえてふれないようにしてた」

大希くんの手紙はこんな内容だった気がします。

「今日はありがとうございました。3月にROOMで会いましょう。」

田所さん(?)のイラスト付きでした。

みんなに「ひどい」「じゃがいもおじさんでしょ」とつっこまれてました。



【生男DE写生】

大希「(なおちゃんに向かって)それ、言いたいだけでしょ。」

みんなに総ツッコミされる。

なお「何か良いタイトルがあれば変えたいですね」

まこ「いや、あるでしょ。寧ろそれ以外ならなんでも良いでしょ」


【お題:自分がかっこいいと思うポーズ】

最初はまことくんを大希くんが撮り合うことに。

2人で小芝居開始。

大希「雲見てくれる?」

たーが雲確認するためにうろうろしてました。

瀬戸くんが座布団をレフ板っぽくしようとしたけど、黒だからダメだってなってさっき書いたハガキをレフ板のかわりにしてました。

大希「まこっちゃんちっさ。」

大希「もう1枚撮ろう!」

まことくんは2枚撮ったけど、どっちもダメだよこれってぽいっとしてた(笑)

会場から「見たい!」の声が上がったら、

まこ「見なくていい!」

大希くんちゃんと撮ってあげて!

大希くんはロフトプラスワンのステージの背景と同じM字開脚ポーズとステージの背景のギター持ったキャラクターと一緒にセッションしてる感じで撮ってました。マイクまで持ってました。

しかし、大希くんはかっこいいポーズじゃないよね。゚(゚^▽^゚)゚。なぜ?


瀬戸くんのはたーが撮ったんですが、1枚目はフィルム入ってなくて。

大希「ほら、撮りすぎたからだよ(自分が)」

たーがチェキ撮る時、「ハイ、チーズ」って言っててかわいかった。

それで、瀬戸くんもちょっと笑っちゃってた。

瀬戸くんを撮ろうとした時に大希くんがチェキに入りそうだったので、

たー「エキストラ入ってる」

瀬戸くんは全身は眩しいって渋い顔したので、バストアップはネックレスかじってるのでした。


たーはバストアップはライトが半分当たっているのでした。

フラッシュ切るとか言って切れてなかった(笑)

全身は小道具ありで壁に寄り掛かる感じの。

大希「座布団わらって」

まことくんが座布団を片付ける。

たー「使おうと思ったんだけど」

ひどい(;ω;)楽しい。


出来た写真を見て、

たー「稀に見る写りのよさですね」

大希「こんな時に出していいの?」

早くたーと大希くんは仲良くなって下さい。かわいい。


その後、抽選でチェキをプレゼントとなったんですが、大希くんの写真がひどすぎるので。

大希「魔よけです。」

大希「いらなかったら捨てて下さい。」

そんなことないよ。でも自分もよく手紙書く時に同じ事を思うから気持ちはわかる!


あと印象に残ってるのはまことくんが大希くんのこと思いっ切りべしってつっこんでたこと!

びっくりしました。でも、仲いいんだなぁってすごくほっこりした(*´ω`*)


瀬戸くんは相変わらず大希くんの事よくわかってて楽しいし、大山くんは今まで一緒になることなかったからどうなの?って気になってたけど、大希くんと仲良いの見れたし、たーは相変わらず天然で楽しかったし、まことくんは鋭いコメントが意外で楽しかった!


本当、生男ch楽しかったです。大希くんが出なくても行ってみたいなって思いました!

お疲れ様でした。