のいろぐ

ただのひまじん。

テニミュサポーターズクラブ プレミアム パーティー vol.1 13:00

今更だけど、感想。

みんなわりとまんべんなく話してたけど、極地的感想ですっ!

でも、2ndのこたちはみんなすきなのですヽ(´▽`)ノ

たたみます。




(前列)上鶴くん、池岡くん、フーミン、きょうちゃん、てるまくん、うえだくん、きな様、大平くん、みずきくん、わだくん。

(後列)まおくん、おおみくん、ひらまきくん、こせきくん、かずくん、小越くん、ますいくん、みつやくん、つるみくん

席順が青学・不動峰ばらばらになっていてびっくりした(´∀`)!

でも、前列後列にわかれてのトークだったからバランス大事!そして、わりと素敵配置!


流れはこんな感じでした。

・自己紹介(好きな食べ物)

・公演で好きなシーン

・合宿の思い出

・ハイタッチ

きな様持ってきたのってお水?ガチャピンタオル?とにかく黄緑につつまれてた。



上鶴くんのすきな食べ物は「プリン」

てっきり衣装なのかなぁと思ってたけど、私服でめっちゃ嬉しかった(≧▽≦)

上鶴くんはジャケットかっこいいし、アクセサリーじゃらじゃらしてるし私のすきな感じでした。

靴はなんかいつものすごいのでした。


きな様「はい!」

きな様「みなさん、おひさしぶりです。」

きな様「平埜生成、18歳です。」

きな様「好きな食べ物は…ハッシュドビーフです。」

きな様「よろしくお願いします。」

上田くんとハッシュドビーフで合わせようとしていたみたいで(上田くんブログ参照)、きな様の番が終わった後に上田くんときな様が2人でハイタッチ。

よくできました(´∀`)!

しかし、本当のすきな食べ物が知りたいです。

誰得だし!って今思いました。

きな様はテニミュTの下に黒の長袖着てました。

左腕にラバーバンドと黄緑の腕時計。

下はジーパンで少しロールアップ?丈?丈?

靴は黒のスニーカーでした。

かずくんの好きな食べ物「さくらもち」

上田くんときな様につられてまおくんがハッシュドビーフって言わされたり、フーミンがハッシュドビーフといいたいところですが、とか言ったり楽しかったです。

とりあえず上きなは不動峰みんなに相談するところから始めようか…!

上きなに挟まれたかずくんとかせつないっしょ…。


堀田さん「徹ちゃん、お願いします」

上鶴「皆さん、MCって何の略か知ってますか?」

わだ「マイクロ…」

上鶴「マイクロじゃないです(曖昧)」

上鶴「桃…ちゃん」



きな「好きなシーンはランキング戦の青学が出てくるところです。あそこのゆうたがすきです!」

こせき「ありがとうございます!」


上田くんの好きなシーンは「きなりのガチャ」で汗がシャッってなるところ。

池岡「僕も汗かかってました。」


てるまくんの好きなシーンは上鶴くんの歌のとこ。

てるま「ぽっぽっぽわ~だっけ?もっもっもわ~だっけ?」

上鶴「両方あるね。最初はもっもっもわ~で次がぽっぽっぽわ~ね」

トリオから逆ってつっこまれる。そして、みんなに自分の歌なのにってつっこまれて小さくなる上鶴くんでした。

上鶴「どこがいいの?」

てるま「ダンスがかっこよくて。」

かっこいい?(・∀・)かっこいい?

上鶴「てるまくん、袖でのぞいてるもんね」

フーミンの好きなシーンは「海堂の筋トレ」

試合後にいきあがって舌出してる海堂。ベンチにしか見えない顔だけど、りょーすけが(byフーミン)すごい顔してるってことでした。

池岡くんが再現してやってくれました。

なんてサービス(;ω;)

コンタクトしてるからってのもあってひどい顔してるって言ってました。

フーミンに「言うなよ、それ!」ってやってる池岡くんがかわいい。

フーミンと池岡くんが仲良くて楽しい゚:*.・。.。・.*:゚(´д`*)゚:*.・。.。・.*:゚

上鶴「イチロー

上鶴「ハンド塚さん」

とかちょいちょい挟んできてました。




後列のMCはまおくんでした。

ブログにも書いていたようにセンターに出るように言われて。

まお「皆さん、MCってなんの略か知ってますか?」

「マイクロ…」

まお「まお…ちゃん!」

これてっきり上鶴くんと仕込んできたのかと思った~。まおくんもよかったよ!!


小越くんの合宿の思い出。

小越「たっくんと一緒の部屋だったんです。まだ仲良くなってなる前だったんですけど、お風呂に入ろうとしたら、上の方にパンツがほしてあって。」

小越「パンツがあって入れないんですけど…って言ったら、たっくんが『いいから入れよ』って言ってて」小越「でも、パンツが…って言ってたら、たっくんがやっぱり『いいから入れよ』って」

それでしばらく2人で言い合ってたらしい(笑)

わだくん曰く小越くんが「パンツ、パンツ」言って脱ぐの恥ずかしいって言ってると思って、

「いいよ、脱げよ」「脱がないでもいいよ、パンツのままでも」とか言ってたらしい。

なんかその場に上鶴くんもいたようでした。わだくんと上鶴くんは仲良くなるの早かったってことかな。

わだくんはゆうき呼びでした。


みつやくんは不二だからクールでいようとしてたみたいです。

1日目はクールでいれたと思って安心(?)。

初日のご飯後の自由な時間にまおくん、おおみくん、つるみくん、みつやくんでコンビニに行くことに。

みつや「でも、コンビニが結構遠くて。身長くらいある草を分け入って行く感じで。」

みつや「まおくんが蛇見つけて、びっくりして声あげて。それに驚いて僕も変な声だしちゃって。」

みつや「ヘイポーの声に似てない?って言われて、ヘイポーさんって呼ばれるようになりました。」


かずくんの思い出はお風呂。お風呂で仲良くなったみたいです。

そこからお風呂の話へ。

みつや?「ゆうたが水風呂に入ってて、みんなにシャワーしてる後ろから水かけまくってた。」

みつや「それを避けて水風呂から離れてシャワー浴びてたら、ゆうたがバケツみたいなので水をかけてきて『ホウ!』ってなりました。」


ハイタッチの時はきな様がわりとすぐに音に乗って踊りつつで、かわいかった(^▽^)