読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

テニミュサポーターズクラブ プレミアム パーティー vol.1 17:00

3回目のパッション記録。相変わらず妄想補完です~。たたみます。




・自己紹介(はまってること・もの)

・稽古場でのエピソード

・地方公演の思い出

・ハイタッチ


上鶴くんが腰につけてるタオルに池岡くんがつかまってきたり(この回じゃないかも…)、橘さんがきなり様をおんぶして出て来たりしてました。


きな「はい!」

きな「平埜生成、18歳です。」

きな「はまってることは…腕時計集めですっ。」

左手の腕時計を見せながら。

鮮やかな黄緑の時計でした。

ブログで書いてたけど、てるまくんからのプレゼントだったみたいです。それイベント中に言ってよって思う!(・∀・)


稽古場でのエピソード。

きな「僕は稽古場でしか出来ない事をしてました。」

きな「手塚さんと不二に方言で台詞を言ってもらうことです。」

きな「聞きたいです。」

手塚と不二が台詞を方言で言うことになりました。

きな「お前は青学の柱に~がいいです。」

わだ「お前は青学の柱に~ね」

きな「越前も!(付けてください!)」

わだくん山形弁で披露。


みつや「台詞何がいい?」

きな「何にしましょうか?」わだくんとの台詞指定の差にふいた…。

不二にはあんまりきな様興味なかったのかな?かな?

不二の台詞は「僕に勝つにはまだ早いよ」でした。

確か「わさ~」って感じだった。

きな様、ナイスなネタでした!トークちょっとしか聞けなかったけど、これきた時本当にきな様すごいって思ったよ…!!



てるまくんの稽古場でのエピソードは負けず嫌いの最後にわだくんの履いてたパンツが下がったこと。

中にスパッツ履いてたから大丈夫だったみたいです。

わだ「あれきっと映像に残ってるよ!」

上鶴?「じゃあ、DVDの特典映像に?」

わだ「いやいや、入りません。」

そんな爆笑シーン入れるべき!


フーミンは誕生日を稽古場で祝ってもらったことを話してたはず。(この回だったはず?)

いつも優しいきょうちゃんがすごい怒ってきたからびっくりしたと言ってたはず。

しばらくこわかったって言ってたっけ?

きょうしろうくんもやりすぎたかなぁってみんなに相談していたり。

なんだかほっこり(*´∀`*)

フーミンもとっても嬉しそうに話してたので、なんとも!!本当フーミンかわいい~。


上鶴くんの稽古場でのエピソード。

上鶴「いつも桃城の歌の前に色々やってるんだけど稽古場で『バサバサバサ~』ってやってたら井関さんに『違うんじゃない』って言われて。」

上鶴「『引き出し違いましたか?こっちでしたか?』」

上鶴くんが身体から引き出しを出すポーズ。

上鶴「そしたら井関さんが『君はそもそもタンスが違うんだね。』って言われて。」

タンスが違うとか上鶴くんひどすぎて楽しい。しかし、結局「バサバサバサ~」ってやってたって事はその後に何かあったのか。それともバサバサバサは例えで話したのか気になる。


地方公演の思い出。

和「ようちゃんと観光しました。道頓堀行ったり、タコ焼きをわけて食べたりしました。」

おおみ「そのあとにUFOキャッチャーやって。お互いに取りたいのあったけど、和くんがそれとれなかった~って思ったら後ろの関係ないのとれて笑ったよね」

この時にきな様がみつやくんと何やら話していたのです。

みつや「その後、プリクラ撮ったんでしょ!」

たぶんこれきな様がみつやくんに言った気がしている!

上鶴「カップルか!」

上鶴くん隠れる。

みつやくんはホテルの話をしてた気がする。

めっちゃこわかったって、みんなに驚かされるみつやくん!(笑)


まお「じゃあ、次よういちろう」

おおみ「和くんが言ったこと言おうと思ってたんだけどなあ」

おおみ「じゃあ、別の日にホテルで和くんと某大学のドラマを見てて」

おおみ「僕と和くん2人とも大学生なんですよ」

おおみ「なのでこんな大学生活送りたいね~って言ってました。」

かずくんとおおみくんがなんかほのぼのしすぎて楽しい。


こせきくんの地方公演の思い出。

こせ「考えたんですけど、僕寝てました。」

ひらまき?「そうだよね、ずっと寝てたよね」

「みっちー(?)とポケモンやってたじゃん。」

こせ「ポケモンやってました。」

みつやくんがホテルの部屋でポケモンやってたら、音がなってこせきくんから「ポケモンやりましょ~」って映像がきて一緒にやってたみたいです。

その話を後ろで聞いてたきな様がびっくりして、大平くんに「そうなの?」って感じで聞いてて、びっくりしてるのがかわいかった。


つるみくんは「宝塚をたくまと観に行ったこと」って言ってた。

それに対してきな様が反応してて、たぶん「行ったの?」とか言ってたはず。なぜそんなに食いついたのか…。珍しい。

わだくんとつるみくんは2人ともチケ代いくらか知らなくてでも、「行けばなんとかなる」と言いつつ行ったらしい。

それ、あかん!(´∀`)!

お互いに「お前いくら持ってる?」って言い合いながらなんとかギリギリでチケットは買えたみたいです。

自分たちも公演があるから1幕見て帰ろうとしたんだけど、今度は帰りの電車賃がなくて焦ったらしい。

コンビニもまわりに全然なかったって言ってた。

たぶんなんとか見つけて帰ったのかなぁ。大事なとこ言ってほしい!



本当楽しかった~。まだいろいろ思い出せてよかった(^▽^)

ラストもぼちぼち書きたいです!!