読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

華鬼 博品館劇場 3/22(火) 19:00

パッションが止まらない時は文章にこれ、間違いない。

相変わらず勢いです。

たたみます。



前置き。

原作は全く知りません。すみません。

私はヴィジュアル系がわりとすきです。どちらかというとヴィジュアル系すきだった方が長いです。

でも、そんなにまじめに(?)ヴィジュアル系のことがすきというわけでもありません。楽しいのが1番、これがすべての前提です。

もちろん、ここにずっと書いているように俳優さんもすきです。

そんなちょっとした半端ものな人の感想です。







まず、すごく楽しかったです。1時間50分とっても満喫できました。ありがとう。

行って本当によかったです。



なんといってもヴィジュアル系と今野くんの融合がぱねえ。゚(゚^▽^゚)゚。かわいい。終わってから、今野かわいいしか出てこないやまい。゚(゚^▽^゚)゚。ヴィジュアル系(みたいな)歌を今野くんが歌ってるなんて私のドリームすぎて…!

小谷くん、 マコトくん、今野くんと出てきて歌いだした瞬間から笑いがとまらない。゚(゚^▽^゚)゚。ああドリーム!神様ありがとう!きてよかった!

2人とは年齢差あるはずなのに一見全然そんな風に見えない今野くんかわいい。よくみたら17歳(?)で今野くんかわいい。よくよくみたら10回に1回くらいソニンさんに見えてきて今野くんかわいい。

衣装と髪型もめっちゃかっこよくて。いつもストレートな髪が外ハネで、衣装はシャツにベストな感じ。小谷くんとマコトくんはジャケットなのに一人だけベストな今野くんかわいい。゚(゚^▽^゚)゚。

そういうポーズなのかもだけど、持ってる杖と身体が一人だけ離れ過ぎててかわいい。足組んで座ってたはずなのに一人だけ伸ばしてるとか愛おしい。そういうポーズなんだよね、きっと。


前回の華鬼もそうだったのかは知りませんが、神様の出方が唐突でそしてあの歌だったのでびっくりしました。

でも、私のすきな感じの歌だったのでテンション上がって楽しくなりました。今野くんのヴィジュアル系(?)っぽい歌声もよかったです。

マコトくんの存在もザ・ヴィジュアル系みたいでそうきたかって感じでした。全然マコトくんの立ち位置を想像してなかったってのもあるかな。楽しかったです。

ストーリーは私が最近観た舞台ではこういう青春もの?学生もの?ってなかったのでちょっときゅんとしました。あきくんかっこいいね!!あいちゃんとラブなの観てると本当楽しい(*´д`*)

ただ舞台より原作のがやっぱり面白いんだろうなって思ってしまったり。どのくらいの長さのを1時間50分に収めてるのかわからないけど、ちょっと急展開すぎるかなと思ってしまうのです。大概そうなのかもしれないけど。

こうきてほしいなってのは大体そうなってくれてたのでストレスのない舞台でよかったです!!すっきり。これ大事です。あとであれってなんだったんだろうって考えるのも楽しいけど、すとんと自分に落とし込めるのもやっぱりいいんだよね。そういう部分でも楽しかったです。

仕方ないのだけど、暴力的なシーンが多いのが私にはしんどかったです。箱を当てるところが特に音が一緒になると迫力ありすぎて、目を思わず覆いたくなるくらいです。あきくんは闘うシーンもめっちゃかっこよかったです。制服似合うし、そりゃすきになるわ。

あとは、やっぱりひろくんですね。妹のすきな俳優さんっていうのと敦盛とれいらっていうのが私の中の印象なのですが、今回観てマルチプレイヤーって感じがしました。面白いし、かっこいいしって本当になんなの!!わりと笑いました。

シオンくんも長谷部くんもかわいかった。三翼って本当ドリーム!


要約すると今野かわいい舞台でオールオッケー!

私、あの今野観るために毎日通えるレベルなんだぜ!!

はあ本当DVD出ないとか残念すぎて。゚(゚^▽^゚)゚。あの今野くんが残らないとか。ちょっと元気が出ない時に観たらパワーもらえそうなのに。


カテコでみんな横に並んだら小谷くんだけが頭一つ出てるし、スタイルよすぎるし、めっちゃかっこよかった!!一人勝ちだよね。


いやー、本当楽しかった。面白かった。今野くんおかしかわいかった。

私みたいな半端にどっちも適度に楽しんでる人は楽しい舞台なんじゃないかと思います。

以上。