のいろぐ

ただのひまじん。

オオカミ王 ロボ 3/26(土) 12:00/16:00

ネタバレすると思うのでたたみます。



初日のパッションは残しておく!!


らいらいかわいいようううう(*´д`*)お持ち帰りしたい!!お持ち帰り、お持ち帰りいいいいいいいいいい。

マチネはらいらいしか観てなかった事にソワレに気づいて愕然とした。通りでみんなが話していた事がよくわからないわけですね…!

ソワレは大希シートだったのでちゃんと観れました。

視界良好でした。

大希くん観るなら上手よりか下手よりセンターブロックがよいのではないかと思われます(メモ)私はそこら辺がすきです。

ちなみにらいらい観るなら通路後ろの8列目以降がいい気がしました(メモ)


大希くんのレッドラフはちょっと3枚目な役の印象。

最初のレースの実況をしてみたり、春は恋の季節要員だったりしたので。

驚いたのはかけるがみんなロボを助けてよって、仲間に一人ずつ声かけるところがあるんですが、そこで「ワーブ」「シルバー総大将(?)」「マスタング」「ビンゴ」と呼んでくれるのにレッドラフは呼ばれないところ。レッドラフはかけるにもそういう風に見られてるの?助けるのは無理って?どういう意図なのかかけるを問い詰めたいです(笑)でも、楽しいです。

大希くんのレッドラフの歌も強烈で爆笑しました。「この気持ちはなんだろう、恋?」みたいな歌でした。私の頭は「恋?」「恋?」って混乱した。極めつけは「LOVE SOMEBODY」そのフレーズだけで私は大崩壊。゚(゚^▽^゚)゚。LOVE SOMEBODYLOVE SOMEBODY?数日前の今野くんのかわいさと同等くらいの感覚。゚(゚^▽^゚)゚。

やだ、本当大希くんなんなの。すき。゚(゚^▽^゚)゚。

流れをくんで正統派でくるかと思ったのに脱力したぜ。あーでも楽しい。

実況の時のダンスはマチネは観てなかったんだけど、やばい。パーンパーンパーンとなりました。何あのしゃかりきダンス。゚(゚^▽^゚)゚。ランラランラランラランラランラン♪やばいくせになる。゚(゚^▽^゚)゚。がたがた。


モリーが女の子では1番すきです。かわいい。

ウサギ親子かわいすぎてしぼう。゚(゚^▽^゚)゚。


ビンゴ歌うますぎて、最初のビンゴの曲が少し長く感じるんだけど気のせい?

すきになるわ、そりゃ。


シルバースポットの「カカーカカーカカ」の歌がめっちゃ戦隊もの調で楽しかった。まさかこんなのがくるとは!!たまらない。゚(゚^▽^゚)゚。しぬ

佑太くんが階段したでめくれてたカーペット?を直してたのがきゅんとした。


アナウンスと最後の挨拶は日替わりになるようで、マチネは大山くん・ソワレは玲奈ちゃんでした。玲奈ちゃんが中学生と聞いてがたがた。大希くんが挨拶した玲奈ちゃんにポンポンって後ろから後押ししてたのが、珍しくておお!ってなった。中学生ならね!

ソワレは大山くんがラストの「ありがとうございます」を微妙にかんだの大希くんが「え、あれ?」みたいな感じで笑ってて楽しかった。


そんなわけで楽しかったです(^▽^)