のいろぐ

ただのひまじん。

テニミュサポーターズ クラブ プレミアム パーティー vol.1 19:00

ラストパッション!!妄想補完です~。

たたみます。





自己紹介(自分の性格を一言で表すと)

合宿の思い出

公演ですきなシーン

ハイタッチ


性格:上鶴くん「ぬ」

つっこまれて「男らしい」

こせきくん「エメラルドグリーン」

これにきな様がめっちゃ頷いてた。゚(゚^▽^゚)゚。かわいい。どういうことか説明して!!迷宮すぎる。


きな「はい!」

きな「皆さん、お久しぶりです。」

きな「平埜生成、18歳です。」

きな「自分の性格を一言で表すと照れ屋です。」

納得。でも、きな様の照れ屋な性格がなかったら今私はこんな感じじゃなかったのかなって思ったりしました。

お見送りでとどめさされたので…。

上田くんの合宿の思い出。

上田くんときな様が合宿で同じ部屋。

上田「きなり、めっちゃ早起きなんですよ。」

それで、きな様の6時半頃の「朝ですよ~」が目覚ましがわりだったそう。

何なの、きな様(;ω;)



きな「僕、人見知りなんで。みんなと仲良くなろうと思ってルービックキューブ持ってったんですよ。僕、ルービックキューブ得意なんです。」

きな「でも、みんな難しいって言ってやらなくて1人でやってました。」

上鶴「うまかったよね!誰か他にうまい人いなかった?」

上鶴「きょーちゃん?」

きょ「いや、俺じゃない。俺は教えてもらって一面できるようになったから」

上鶴「これがいわゆる勘違いですね」

わだ「コーチじゃない?」

上鶴「そうだ、コーチだ」

一同納得。


上鶴「MCって何の略か知ってますか?」

わだ「マイクロ?」

上鶴「マイクロじゃないです。」

上鶴「もも…ちゃん!!ばさばさばさ~でも乱れてない。」

この日2回目のくだりがすきだった。

しかしまおくんは2回目やらなくて楽しかったですww


合宿でおんぶして、階段上り下りしてた(?)って話になって。

「きなり、カチローにおんぶされてたよね。」

きな「そうだ」

「カチローをおんぶしたの?」

きな「僕がカチローにおんぶされました」

「できるの?」

大平「なんとかできました(?)」

きな「たのしかった」

きな様、全部がひらがなで言葉を発していた(;ω;)かわいい。


大平くんが発言してる時にもきな様が「うんうんうん」って感じで頷いてて。仲良いんだなってほっこり。


池岡くんとフーミンが仲良くてによによ(*´д`*)

合宿の時同じ部屋で、池岡くんが寝てたからフーミンが布団をよけたらパジャマの下は履かずにパンツ姿。

それに対してフーミンはびっくりしつつも「りょうすけ、脚キレイなんですよ!」

文字にするとフーミンおかしすぎてwww

それでみんなが「キレイ」って言いだしたから池岡くん恥ずかしくなって、見えてる脚を隠すべく正座に。

上鶴「わざとそんな短い丈のパンツ履いてるんだろ?」

いけ「違います~」

否定してたけど、最後には開き直ってドヤって顔しながら脚を組み出す池岡くんだった。かわいいね!


上鶴くんの骨が合宿中(テニスの時?)にバリバリバリって鳴ったって話。

上鶴「きなりちゃん聞こえた?」

きな「聞こえました。」

上鶴「ゆうた、聞こえた?」

こせ「聞こえませんでした(曖昧)」

上鶴「そっか、聞こえなかったか。」

ちょっとさみしそうな上鶴くん。

上鶴くんのお気に入りかわいいこのこせきくん、きな様とかイイネ!!


ひらまきくんの天然がかわいかった!

好きなシーンで伊武の「ぎゃく…かい…てん」をあげてました。

「真剣~の事とか今までの不動峰が横切って」って言ってた。

そしたらみんなからつっこまれてて。

隣のおおみくんは横切ってを手で表現してたり。

確か正解を教えてくれたのは後列の池岡くんかフーミンかな?

ひらまき「よぎるね!」

よぎって感動するって話をしてました。

おおみ「僕らもあそこ感動してるんですよ。しんじ、とっちゃったって(たぶん試合が終わっちゃうって言いたかった?)」

みんなからとっちゃったにつっこまれる。

おおみ「間違った~。じんくんが横切るとか言うから。」

じんくんのせいにするなよってつっこまれて(?)、おおみくん謝る。

ひらまきくんがそのあとにしゃべりだしたのかな?

その時におおみくんが「しっ」って感じで静かにしますポーズしてかわいかった。

そのあとまおくんに「じゃあ、俺もペアのよういちろう。まだ話してないよな」って言われて、「まだです。さっきやらかしましたけど(?)」みたいに返してて楽しかった。


上鶴くんの本山先生の真似を思い出して、チャラすぎてひどくて半泣きなう(;ω;)かっこいい。

上鶴「『おい、上鶴!お前ゲームやるか?』」

上鶴「いや~、あんまやらないっすね。」

うまく伝わらない…。

本山先生、めっちゃマリオカートうまいらしいです。

ラストの回の時に青学のこたちもこぞって好きなシーンで不動峰のことあげてくれてなんだかほっこりしました。


ますいくんが上田くんに一人で真剣勝負やらせたのとかひどかったけどww

みんな爆笑しすぎww

間違えてますいくん「じじい」とか言うし。

愛されてるね、上田くん(;ω;)

上鶴くんにも「お父さん」言われてたし!!


こせきく、きな様、トリオでのトリオダンスかわいすぎた。゚(゚^▽^゚)゚。

こせきくんがたぶん「みんなでトリオのダンス踊ったのが楽しかったです。」みたいに話してたんだっけなぁ?曖昧。

それで、「見たい!」って声が上がってこせきくんが「きな兄も一緒にやってた」って言ってくれて、踊ることになったと思います。

きな様が頭の横で敬礼みたいにするとこがすきでした。


トリオきなこせのダンス後。

ますい「まおくんの桃ちゃんも見たい!」

まお「俺?」

ます?「上鶴さんも」

そして、2人で俺は~踊ることに。

確か『ピンクに染まる~』当たりで上鶴くんが「やめやめ」って感じでとめてた。

かわいい(*´∀`*)


ハイタッチできな様の髪がごわごわで「あ、写メ通り」と思った。

ジーパン、ロールアップ?だったよね。

私はブーツな人がすきだけど、きな様はスニーカーでした。

最後はタオル?(黄緑の)持ってきてたはず。

ハイタッチの度に最初のおおみくんのピアスが気になりました。


本当楽しかった!!公演が終わってからも青学と不動峰が揃うなんてね~。

公演のこともリアルに聞けるのすごく嬉しかった(^▽^)

次は峰のこたちにはドリライで会えるのかなぁ。

期待して待つ!!