読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

なんでやねん千秋楽おめでとうございます!

大希 まいにち

1日からあっという間に千秋楽です。

テニミュとかロボとかあったので、1週間の公演が早く感じます!

私が行けたのは千秋楽含めて4公演。ミュージカルではない大希くんって久しぶり。

雰囲気としては新耳に近かったかなと今思いました。

大希くんには求めるものが多いので、今まで表情がもうちょっと違う方がすきだなって事が多くて。

でも、今回は大希くんの表情の演技がとてもよく感じて、すきでした!

細かいところまでっていうのと、ころころ変わる表情がいいなって(´∀`)

なんでやねんは周りの人も私の好みの表情な気がするのでそのせいかなとも思うけど。

次の舞台でどういう風に感じるのかが楽しみです!!

アフタートークで葉山くんが演出の川尻さんがだいたいキャラは宛て書きしてるって言ってたけど、大希くんはああいう風に川尻さんの目に映っているんだなって思うと楽しいです。

まあただの大希くんって思う部分は無きにしもあらずですけど(笑)

葉山くんが自分がそういう風に思われてるのかな…ショックみたいに言ってたけど大希くんだって結構あれだよ…!

千秋楽は宛て書きって思って観ようかな。


では、千秋楽行ってきます!