読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

D’TOT 4th Act【FRAG -新撰組Bloodsucker Behind-】 2012年5月23日(水)~27日(日)

劇場:シアター・サンモール

作:宮城陽亮 演出:菅野臣太朗

チケット価格

前売・当日◎5,500円(全席指定

特典付きS席◎7,500円(数量限定

※特典内容の詳細は近日公開致します

▲CAST

末野卓磨 篠谷 聖 植野堀 誠

河原田巧也

早乙女じょうじ

増島愛浩

聡太郎

古家広之

小西成弥

花田 俊

井上賢嗣

石部雄一

水野 大

黒坂カズシ

佐藤修

佐藤圭右

田中瑛祐

伊藤 翼

谷口敏也

馬場 敬太

森本亮治

平田裕香

FRAGきた。゚(゚^o^゚)゚。私、FRAGすごくすきなんです。去年、土方さんが本当にかっこよくて!!!だから、こにしが出ようが出まいが行くつもりでした…!

ただメインキャストががらっと変わってしまったのがちょっとざんねん。翔さんの土方さんがすきすぎたので><><><あれ、土方さん生きてたよね??だんだんよくわからなくなってきた…!記憶が曖昧すぎるね。早くDVD買わないと。

土方さんがいるとするとまことくんなんですかね???すごく似合う…!末野さんと並んだ姿が本当に楽しみ。うつくしい。

こにしは役が思い付かないんですが。原田?山崎?ってところでしょうか?殺陣たくさん見れたらいいな。これで鍛えられますように…!

それからおれとくゆかちゃん。ゆかちゃんは朱雀じゃないよね?坂本龍馬の妻とかかな?女子一人なのか~とか。適度なスパンでゆかちゃんの舞台が見れることが嬉しいです。前に観たのは新宿なんとかの時かな。

5月も忙しくなりそうです。