読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

峰コレ買いました。

やっと1回するっと観ました。不動峰すきです。テニミュすきだなぁって思わされるDVDでした。

やっぱりまたこうやって不動峰のメンバーが揃うのは嬉しいな。DVD出してくれて本当にありがとうございます。(>各方面)

内容もすごく盛り沢山で。公演のことをいっぱい話してくれてたのが嬉しいです。何度か聞いたエピソードもあったけど(笑)JHの話なんて、本当にその通りだったなぁ。初日はどうしたらいいかわからなくて、でもステージから思い切りハイタッチしてくれてたまおくんは今でも鮮明に覚えてます。それから、大好きだったきなりくんにハイタッチしてもらえたことも私にとってはすごく大事な思い出です。

なんとかと思って20公演通ったのも不動峰がすきだったからです。

いろいろ思い出してしまいますね。

不動峰のみんなが真剣に話し合ってあの頃の公演を作り上げてたんだなって思うとぐっときちゃうところもありました。

ここもっと振りあったんだよーとかそういうのも聞けてよかったな。踊ってくれてもよかった(笑)

キャラトークで、きなりくんがあんな風に考えてたのが聞けたの嬉しかった。すごく意外です。話し合ってなんだっていうのがまた。

シャッフルドラマ(でしたっけ?)はただただ面白かったです。みんな楽しみすぎだよ。バカやってる峰っこもかわいかった。

これって他のチームもでしたよね?

バクステは1分間スピーチが入っていて、嬉しかったです。橘さんかっこよすぎて、ほれます。あんちゃんに揺れる神尾は本当中学生。入れてくれてありがとうございます。

しばらくはずっと観てますね。2nd峰すきな人とごろごろしながら観たいです。


5月の運動会は揃わないんですよね。映像出演くらいはしてくれるよね、きっと。

またみんなが揃う日がくることを願ってます。


行こうぜ、全国!