読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

テニミュ映画祭

5/19(土) 9:10 シネマサンシャイン池袋 5番館

上映後舞台挨拶:小関裕太、平牧仁



間に合わないかと思ったんだけど、乗り換えダッシュで滑り込めた!

乗換案内に勝った!!

不動峰のDVDは持ってるんだけど、久々に観て、しかも大画面でということでまた新しい発見があって楽しかった。

1番はやっぱりおごたんの歯並びがすごくいとしくていとしくて!!

げっしるい?

さらにかわいらしく思えています。歯はいいよね…本当に。

それから、あのアップでも肌荒れが全くないわだくんが本当にすごい!これが次点の発見でした。若い子ほどあれているのがよくわかって。゚(゚^o^゚)゚。みんながんばれ。゚(゚^o^゚)゚。

峰っこの汗かきぐあいが相当です。

わだくん挨拶はひどいね、何度観てもww

上鶴くんのつっこみがクリアに入ってきたのが楽しかった。

特典のPV!!

青学は「Tomorrow~」素敵PVでいいじゃんか。なぜちょっとの笑いを(;∀;)もったいないなぁ。

桃ちゃんとタカさんのとこね。普通でいいんだよ、普通で。しかも思い出してみると桃ちゃんとタカさんがいたのって普通の教室の後ろのほうって感じだったよね?理科室なら百歩譲るよ…!(何か間違っている) それ以外はまあ普通でよかったです。

不動峰は「真剣勝負~」

公演映像からきな様かっこよすぎて、うるってきてたんですが、PVもめっちゃかっこよくて!他のキャストよりも服装が普通だし。ただ髪が固めてなかったようで、顔にまで落ちてきてて神尾なのかはて?

橘さんのシャッターガラガラはさすがに耐え切れなかったので爆笑してしまいました(反省)

でも、あれは反則!撮った本人たちはどう思ったのかが気になるところです。

廃墟にきたチンピラって感じでしたね。

舞台挨拶内容もそのうち時間があれば、書きたい。