のいろぐ

ただのひまじん。

2013

あけおめです。

ここは本当にたまにしか更新しなくなってしまっているんですが、今年は更新していけたらいいなと思ってます。

年越しはテニミュ行って、大阪で年越しという今までにない過ごし方でした。

それもこれも原嶋さんの誕生日のせいです…ええ。でも、原嶋さんの誕生日は誕生日お祝いもちゃんとできて素敵な誕生日でした。本当に行けてよかった。地元でクレープ食べれなかったとしてもあの笑顔はすごく嬉しそうだったし。12時から楽しみにしてた原嶋さんがとてもかわいいです。

それとあとむちゃんが運命感じてくれているならこのままひとつよろしくお願いしたい気持ちでいっぱいです。(おもい)

あとむちゃんも本当にお誕生日おめでとう。誕生日くらいは2ショットでうれしいです。

早く原嶋あとむはじまらないのか。。。。大抵すきなキャストはそんなに仲良くないという切ないパターンです。

ダブルス始まれば変わるかな。あーたのしみ(棒)

今年も相変わらずですが、よろしくおねがいします。