読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

11人いる!2013/1/10 19:00(M) 2013/1/11 19:00(V)

11人いる!初日おめでとうございます。

調度切れ目になったので、M初日もV初日も観劇できました。



一応、書いてるのは内藤さんのことです。主語ないのとか。



公演時間:約2時間(自分メモ)

やっぱり原作がおもしろいので、楽しかったです。

わりとあっという間だった印象。

ただ原作があるがゆえに違うな~なんて思ったりもします。

内藤さんのフロルは…う~ん。まずウィッグがフロルじゃないので私悲しい。もっとあったよね。

毛先だけ巻いてるウィッグで。フロルってこんな髪型じゃないよう。マンガのまんまは難しいのかもだけど、かわいくない。

メイクもなんか違うんだよね(…)出てきてまじまじ観てどきどききゃんぷすぎた。

私のフロルイメージがキャンディキャンディと貧困すぎるせいか、やっぱり雄々しすぎるしなぁ。

松本さんが綺麗すぎるのでね、また。

でも、フロルという役のおかげで内藤さんの表情がころころ変化するのを観れるのは本当に楽しいです。

アメリカドラマ観すぎな演技だけど(…)

フロルの言葉がまだ馴染んでなくて違和感するしね。めざせのざわまさこさんで一つよろしくお願いしたい。あんなイメージ。


あとはタダを慰めにお酒を持ってきたシーンで内藤さん日替わりのようなものがありました。たけしさんはフロルはやらないのでは?

フロルって役を考えるとここはどうもっていくか難しいですね。

Vとの違いといえば、そんなお酒を飲んでるタダフロにフォースがテニスラケット持って、止めにくるとこかな。

いろいろひどかった(笑)フォース身体はりすぎや!

ここVのフォースはスプレーふきかけるっていうのだったもの。

それから、皆が故郷の星の話をするところでMはフロルが本当に鼻歌程度の少しだけど、「娘」の歌を歌ってたね。

唐突すぎてびっくりしたよう。

Vはなかったので内藤さん用のちょっとした見せ場なのかなと。

あってもなくてもって感じなので言及しにくいです(…)

どうした?って感じ。


初日、内藤さんのセリフで「あれ?」ってなったのあった気がするけど、忘れちゃった。

初日はスクリーンが照明にガツンって当たったり、昨日はOPの扉が開くの遅かったように見えたんだけど、大丈夫?

あらきさん、セリフ一カ所詰まったよね?ガンガがせきはんびょうになったとこで、「ワクチンを取ってみんなで治すんだ」って。ここ気になるから次確認する~。

Vはハレムの女役で出演してたね。

内藤さんファンってだけだったらこのために観に行くほどでもないかなって出演時間(5分くらい)

メイドさん衣装を希望していたのに違った。つらい。

でも、照明のせいかフロルよりかわいくみえた(∵*)

内藤さんと松本さんが並んでておはなちゃんず!!!

すごい高まった!!!やっぱりタダフロですね!!!!(何か違う)


及川さんのがウィッグの収まりがいいです。お人形さんみたい。

しかし、役の通りなんだけどやっぱり雄々しい。

さすがセリフは内藤さんよりも自然だったよう。


おれのおてんば女子フロルはどこに??

探しています!!


1番高まったのはVのカテコの時にタダフロが手を取り合って一緒にはけて行くのね!まじまじタダフロ!!

私、あたまぱーんしたよ!!

すごい自然なタダフロだった!!まさかここにきてこんなに高まるとは思わなかった!!

2回目もどつきあいながらでふるふるする!!

ただのタダフロちゅうと化した。

内藤さんと松本さんのタダフロもタダフロになりますように。


ほかだと、マンガだとあっさりしてた宇宙に投げ出されるシーンがわりと素敵演出でじんと。

こうしてくるんだ~って感じで。

あそこの内藤さんのフロルはいいです、すき。


タダフロ結婚シーン!も慣れてきたのかなかなかよかったよ、きゅん。

乙女フロルをください。(せつじつ)


内藤フロルのビンタはなかなか強めだと思われます!

及川フロルは「ペチッ!」だったよう。


あと、シャワーのシーンがわりと原作にそうようにしてて身体はってたね。大変や。


思い出した!Mはタダの身長は「168」でVは「173」だったよ。なぜ??


内藤さん、カテコでしにそうな顔するのやめて。

オレンジよりしょぼしょぼしてるよう。

「11人目は秘密にして下さい。しー」ってやるのは笑顔でよかったけどね。


いや~、楽しかったです~!!

ただ「マン・チーム」のところ、「男だけのチーム」ってセリフがマンガじゃないのに足されてて、なぜ?ってなったり。


タダフロはじまればさらに楽しいので、本当にはじまってください(念)



さて、名古屋いってきます!