読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

一人でもダブルス


一人でもダブルス

コートに見えるかい

もう一人の俺が

まるでクローンの菊丸様 俺

一人でダブルス

縦横無尽だぜ

サーブエリアに俺

ネット際にも俺

まるで双子を見るみたいだろ 俺

一人でダブルス

毎回同じじゃつまらないから

~テニスを牛耳る

前回と一緒じゃ退屈だから

発想転換 テニスをもてあそぶ

一人でダブルス

一人でダブルス

一人でダブルス

縦横無尽だぜ

サーブエリアに俺

ネット際にも俺

まるで双子を見るみたいだろ 俺

一人でダブルス


追記

創意工夫 テニスを牛耳る