読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

11人いる! 1/19 18:00

大希 舞台

千秋楽お疲れさまでした。

タダフロ、タダフロと言い続けた11人いる!でした。

11人いる!って素敵な作品だなと改めて思いました。内藤さんのファンというよりはただのタダフロちゅうと化しました。(いつものことですね…)


そんなわけでMチームの千秋楽に行ってきたので感想を。

ほとんどつぶやいたのをまとめただけ。


フロルがかわいく見えるだと(!)なにかがおかしい。

慣れかな。うん、きっとそう。

でも、なんかかわいかったです。千秋楽にフィルターかかるのよかった。たすかる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ただフロルのウィッグがなんとかならないのかなって改めて思ったり。

初日の下だけ巻いた状態じゃなく、たてに巻くようになってふわふわって千秋楽ではしてたのはよかったけど、

頭の上のほうの髪が引っ張られたり分け目になったからか、下の黒髪がすけて見えるシーンがあってぜつぼうした。

そして、千秋楽にしてもみあげを見てまたぜつぼう。

隠してくれないか(…)

お金だすから続はどうにか一つたのむ。

ウィッグどうにかなりますように。

最初の宇宙服で10人並ぶシーン、フロルが一番最初に出てくるんだけど、フロルだけ左足ピーンで入ってくるの。及川さん左利き?とか?

6人目は右だな~って思って、覚えるのやめたよう。あほかと思って。

だんだんしょうもないところが気になってきちゃう。


そして、19日初めて気がついたんだけど、宇宙服のタダとフロルのグローブだけみんなと違ってた。

タダとフロルは黒のラインの入った持ち手みたいのがついてた。

サイズのせいかもとは思わなくもないけど、ちゃんとタダとフロルのだけなんだなってのがうれしいね。

ほんのちょっと疑ってたタダとフロルの浮遊シーンの宇宙服の二人もちゃんとタダとフロルって確認できたよう。

Mチームのハレムの女を見て、Vチームのハレムの女で内藤さんが着てたのは松村くん(Mチームのハレムの女)と一緒でピンクのドレスで、髪は結ったりしてなかったのを思い出した。

松本さんは赤のドレスでちょっと髪がもられてた。

そんな思い出しハレム。

内藤さんが歌うところ、15日よりやっぱり短かったし、上手で落ちるところは15日は誰かにささえられたけど、楽はそのまま落ちちゃってたかな。

フロルの「熱があるみたい」のとこでおでこに手をやるのって初日はなかった…ような?おぼろげな記憶。

なんだかやさしげでよいフロルでした。



1回目カテコで船戸さんが「セットの上げ下げで最初はガンってなったりしてたのに今日はちゃんと出来てて袖で泣きそうになって(半分冗談みたいな。)ねえ?(隣の内藤さんに同意をもとめる)」

内藤さん頷きつつだったんだけど、松本さんが内藤さんの前に手をやって「巻き込まないで!」ってやってくれて高まる。

松本さんはよくわかってくれててさすがすぎる。ありがとう。


内藤さんの挨拶は途中で、止まっちゃって、「何も考えないで話し出しちゃった」って笑いながら船戸さんのほうをみてました。

内藤さん、いろいろ頑張って!諦めないで!

内藤さんが止まる前の挨拶は「ありがとうございます。毎日楽しいです。」みたいなの。

その後は「ありがとうございます。明日も頑張ります。続も頑張ります。よろしくお願いします。」だった。

お願いしますとは誰宛?

あと、いつもの感じで(´人`)本当にすみませんってもやってたかな。

それから松本さんの挨拶だったんだけど、内藤さんが「いいこと言うな~」って感じの顔でころころ表情変わったのがおもしろかった。

(∵)→(∵*)→(*^^*)みたいな。

しにそう&うらめしそうな眼差しから、うんうんって同意していたり。

松本さんの挨拶が終わったあとに一人だけ拍手をおくっていた気が。

それで松本さんが挨拶終わったあとに内藤さんのほうみてくれて、内藤さんが「すごい挨拶よかった~」みたいに言ってたように見えたんだけど、そしたら松本さんが内藤さんの背中ポンポンって。

「そんなことないよ~」みたいにやってくれて高まる。

まあ話してる内容はだいぶもうそうですが( ´З`)

藤原さんの段取り間違いには内藤さん、本当にコロコロ笑ってたね。ときおり船戸さんのほうをみたりな(…)



2回目のカテコではみんながはけていこうとする中(内藤さんも普通に帰ろうとしてた。)松本さんが内藤さんの手をとってくれて!

タダフロ始まった!

もうこれだけで歓喜ですよね。

それで、二人で段にあがっていってそこでおじぎ。

このときは手を繋いでくれなかった(;;)

これで終わりかな~と思ったら松本さんが内藤さんのことをひょいとひめだっこしたの。そのままはけていきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

松本さん本当にタダフロをありがとう。それまで手も繋いでくれなかったんだもの。

Vのタダフロはカテコでもタダフロだったんだよう。

松本さんがいれば続も乗り越えられる気がした千秋楽でした!

(続はタダフロがタダフロすぎるので…)


おつかれさまでした!