のいろぐ

ただのひまじん。

2/8 19:00、2/9 18:00、2/11 13:00

いてきました!


ビジネスゴールデン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大事です。


2/9と2/11は降りのパターンが一緒だったんですが、

どっちでもいっけーさんに乗っかって、おんぶしてもらってた黒まりおんぬね。

2/9はめっちゃ嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*勝利

2/11はどうした?ってなった(…)

同じだとおもしろくないよう(わがまま)

でも、是非続けてくれると嬉しい。

2人でなんかするって難しいね。


2/8、9はロックオンして観てたんですが、(また怒られる)

2/11は思いの外、前の席だったので全体を見れました。

そしたら、ブランニューで泣くわたし。

あれは青学の絆や団結が見えるのでぐっときちゃいました。

黒まりおんぬしか見てないと見えなかった、みんなの視線の先がまたね。

アイコンタクトちゅうとしては本当に!

手塚が歌ってるときに、ちゃんと黒まりおんぬは手塚を見てるんだよね。

あと、みんなが真ん中に集合した時に手塚がぐるっと見回してて。

それと、黒まりおんぬがリョーマにもいってこいって感じでラケットをやるの。

「ライバルでパートナー」

この歌詞が本当にすき。



黒まりおんぬのベンチワークも増えてて、

変な声が出そうになりました(…)

いや、よかったんだけどね!

「なるほど!」ポンにはじまり、

カチローにハイタッチと見せかけて、手を突かれたり。

リョーマがけいくんのビッグバン返したのを喜んだら、

大石が振り向き様にいてぎくしゃくしたり。

リョーマのソロで、不二くんの膝に乗ってみたり。

桃とトリオが立ってるとこに座ってみて、

そこからジャンプして降りてきたり。(これ激しくてびっくりする)

バイキングの時って黒まりおんぬ、ちゃんと剣におびえてたんだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

バイキングと言えばおごたん。

9日はメガホンで望遠鏡→ラケットで船こぎ→手塚に白い目で見られる→桃がラケットってバーンって。

手塚に白い目で見られるのすき。

11日はメガホンで望遠鏡→船こぎ見えなかった><→リョーマがラケットでバーンって。→桃があぶねーなみたいな反応(?)

イイネ!


桃とリョーマのシーンもだんだん広がってきてよかった。

9日は桃が占い見れなかった→俺はみた。二度寝しちゃいましたけど(リョーマ)

11日は髪型決まってるだろ?→ちょっと違いますね。いや、わかんないけど。

ふふふ、おごたんのツーンきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんかわからないけど、比嘉のリョーマは今までよりかわいくなってる気がしてなんかね。

だから、ツンツンなリョーマいいよう。

8日はせいやーが黒まりおんぬで!!

仙台に行かなかったことを悔いていたので、本当に嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「せい!ほいほーい!」

9日はいっけーさん。

11日は桃と見せかけて海堂。

普通にせいやーだったかな。

終わったら乾がでてきて、「63点」って(∵*)

立海はあとむちゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「イエッサー!」

なぜか「データ!データ!」

一体どういう?(…)

乾リスペクトなの?ならいながきくんとなかようすべきよう。


原嶋さんとしおっちさんがカテコで、ハイタッチと見せかけて、腕組んでくるくる。

かわいいけど、ブン太くん(∵*)

原嶋さんの歌は今までで一番よかったと思うよ。

次は千秋楽です!