のいろぐ

ただのひまじん。

空想組曲Vol.11 変則短篇集 「組曲『空想』」 シアター風姿花伝 19:30


2回目いてきた。

相変わらずでてへって感じです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まあしゃあないっすわ。

ネタバレします。








フォロワーさんがつぶやいてたこととかふんふんって思いつつ。


大希くん今日はおなかへっこんでたよお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかたよかた。すごいね。

あと、教師の川田さんはキスしてないね。

くびすじでもだめなのかぁ。

衣装パンツ!


あとは今さらすぎだけど、レストランの奥さんってしんでたんだなぁって。

乾杯をギャルソンの方がグラスにしてたからそうなのかと。

「私のことは忘れてよいですよ」と言っていたので。

親子かなって思ってたのでちょっとびっくりした。


サンクチュアリかな?

フォロワーさんの話してた通り、元木さんの話してる声が聞き取りやすくなた。

初日はティッシュとかボールペンの話が聞こえなかったので、

なんとなくはわかってたけど変わってよかったです。


日帰りゲスト短篇はりょーちんさんでした。

ちょとこわかったけど、話し方がつぼでした。工場長*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

確かに工場長つかいすぎや。

ピーチくんが想像つかなすぎてあれでした。顔が思い浮かばないという。



ロマンチック主義者の~もりょーちんさんでてました。

指輪はどこにいったの。あと、肩いかれた感じ。




Aは父親を毒殺する娘の話でした。

泳ぎのうまい転校生が来て、水泳で1位になれない自分をみられないようにと。

前の年は母親をころして、学校を休むってことに。

父親が母親をころしたと思ってたのでおどろきました。


あとじゃ初日はみれなかった(こわくて)「彼に似合う職業」のラストがちょくしできたよ。

思たほどいってなかた。


今日も横山さんがかわいかた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


メモ:ルイスバーグのコスモ風味。


静かすぎる晩餐のときに、女の靴擦れにたぶんナブキン?落として、男が拾ったときに気づいてるんだよね。

それって初めてこの店にきた時と同じ状況で気づいていて!

その時はギャルソンが絆創膏あげてたけど、今回はさりげなく男が絆創膏をあげれたっていうことにかなりきゅんしたよう。

今日は横山さんと同じタイミングでワインを口にした以外だと水は飲んでなかった気がします。

大希くん、むりしないで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あかん!


次は14かな。わくわくどきどき。