
のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル テニスの王子様 全国大会 青学vs 氷帝 7/11(木) 19:00



テニミュ初日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ということでいてきたよう。

相変わらずてへでまいる。


だて2日れんぞくでてへべろとかできない。つらい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ネタバレします。





黒まりおんぬ、ちょおかわいかた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しあわせ。




雨にうたれるシーンあって、ばかばかてなたけど。

もういいよ、それは。

たいへんじゃん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




ゴールデン、ゴールデンいてたら、ゴールデンのうたきたよう。

やたやた。

黒まりおんぬのびじゅあるがちょうてんすぎてぱーんなる。

いっけーさん、これからもよろしく。


あかいいとでむすばれているのはしょうき?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ゴールデンのうたから(否、ししどさんとおおとりもうたうからゴールデンのうたではないのか。)シンクロのながれがするっといって、すごくよかたよう。


シンクロといえば、黒まりおんぬがシンクロになたら真顔で無表情にちゃんとなるんだよう。

もうかこよすぎて泣いた。

まじはんぱない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まじはんぱない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


せいやーで黒まりおんぬがステージからきえて、泣いた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おれはいったいどうすれば?


(たつなり先輩をみていればよかた)


ゴールデン、同じつうろからもどてきたのにステージでもなにもなかたよ?

黒まりおんぬ、つかれたのかな(ぽじてぃぶ)


たつなり先輩もかこよかった!

うたよくなたような*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

せいやさん、がんばて!!


ひでやが手塚がおつくているとかわいくなくて、あれ?てなた。

歌い出したらかおがかわいくなて、「あ、ひでやいた!」てなた。

ちょとうらがえてたよな?

ひでやかわいいよお。




席すわたらてにすだてなてたのしくなたよ!!!


あとせいやーの時に客席の柱照明が光るのだけど、前回(ひが?)と違って、始まりの色がうす緑でその後に青~黄緑になてた。

氷帝仕様なんだなて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すぅてっき!!




おごさまの足元の薔薇照明もきれいだた!

私が初めてなまでテニミュみたのて、全国氷帝からだからなんかいろいろ思いだした。

ほぼ同じうたてのもあるね。


大希くんのじろう、ちょおかわいかたよ?

(DVDでしかみてないけど。ちゃんと見れたのはしてんのとき)


5代目とか4代目とか氷帝のみんなとか、なんだかとてもなつかしい。



次は13にちだよう。わくわくどきどき。

黒まりおんぬが3バルいきませんように(じゅ)